小池さんすごい頼もしくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 661件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 17:49:11

    小池都知事は、4000人居るとされるネットカフェ難民について、何の対策も取らず、見解も示さず、ネットカフェを休業対象にした
    ネットカフェ難民は一体どうすればいいの?路上に追い出すって事?路上のどこで生きていける道があるの?
    彼らだって働いて納税している都民、都知事として、彼らの命や生活を守る責務を果たさず、人命軽視のやり方は許せない
    さすが、都民をぬるま湯に浸かっていると言った人、冷血だわ

    • 0
    • 20/04/10 17:36:52

    >>576

    元アナウンサーだもんね

    • 2
    • 20/04/10 17:34:49

    ꙳★

    • 0
    • 588

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 17:34:25

    今日の会見リアルタイムで見てたけど目頭が熱くなった。自粛自粛で疲れてきたけど小池さんの疲れに比べたら屁でもないよな!まだまだ自粛頑張ろうと思いました。

    • 5
    • 586

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 17:31:51

    >>581
    そうさっきHIKAKINの動画あがったよ。
    小池さんとビデオ通話している。HIKAKIN耳の聞こえない人にも分かりやすく全部テロップ入れているよ。

    • 4
    • 20/04/10 17:26:34

    やっぱり女の人が仕事も上手にやるよね。

    • 11
    • 20/04/10 17:21:55

    綺麗な声だよね

    • 3
    • 20/04/10 17:20:23

    >>575

    安倍さんも頑張ろうとしてる感じは分かるけど、喋り方とかが何だかね。。
    疲れてるとは思うけど、小池さんも同じだし、やっぱり女は強いなと思ったわ。

    • 6
    • 20/04/10 17:17:53

    >>578
    今日?

    • 0
    • 20/04/10 17:14:08

    小池さんHIKAKINとコラボしたね!

    • 0
    • 20/04/10 17:14:04

    小池さんHIKAKINとコラボしたね!

    • 1
    • 20/04/10 17:03:59

    185人以上だって
    減少ならないね。。

    • 3
    • 20/04/10 17:03:59

    本当だよね。
    小池さん頑張ってると思う。
    永田町にいたときから上のオヤジたちから煙たがれていたけれど、仕事ができるからなんだろうね。

    • 13
    • 20/04/10 17:01:34

    声とトーンが聞きやすいよね

    • 16
    • 20/04/10 17:00:25

    >>574
    要点抑えてるし、質疑応答も論点ズレない。
    安倍さんはダメだね。

    • 7
    • 20/04/10 16:53:27

    >>572

    小池さんの会見は何でか頭にスーッと入るよね。
    やっぱり人の上に立つ人っているんだなと思ったよ。

    • 13
    • 20/04/10 16:52:00

    絶対に安倍さんに対抗してると思う。

    • 0
    • 20/04/10 16:51:03

    なによりも話がわかりやすい(笑)

    • 10
    • 20/04/10 16:47:38

    小池さんは広報得意だよね。
    ただ何でもかんでも英単語にするのやめてほしい。

    • 6
    • 20/04/10 16:45:01

    ほんと政府むかつく。役立たずの育児なし。
    小池さん大変だろうけど頑張ってほしい。応援してる。

    • 5
    • 20/04/10 16:30:59

    >>542
    安倍なんか全然じゃん
    アベノマスクになっちゃったじらん

    • 3
    • 20/04/10 16:27:49

    頼れない。どこが?

    • 2
    • 20/04/10 16:27:18

    >>519
    フジテレビの報道の仕方が悪かったんだよ
    特にグッディ
    スーパーのスカスカの棚ばかり映して煽ったんじゃない
    後日安藤が番組中に詫びてたよ
    ついこの間は夕方カトパンが
    フジテレビは買い占めに走らなきゃと皆さんが慌てる様な報道はいたしません
    だって
    遅いよ!

    • 5
    • 20/04/10 16:25:49

    >>551
    無能な安倍政権より頼れるよね
    安倍政権が中国入れなかったらこんなことにならなかったのに!!
    初期対応をまずったからここまでになったんだよ
    責任取って無給でいいのに 国会議員も減らせよ
    公明党なんか切ってしまえ
    こいつらのせいで人命の危機なのにさ
    優柔不断な対応で招いた事態
    311のときとなんら変わりないわ
    マスクとかふざけてるし だらしなさすぎる
    ここまで無能とは思わなかった
    オリンピックと経済優先でこうなったんだからね
    地獄に堕ちるよ 恨まれて

    • 1
    • 20/04/10 16:24:13

    >>563
    ステイホーム疲れですか?
    もうすぐ目が覚めますよー

    • 0
    • 20/04/10 16:20:18

    やっぱ男のおじいさんばかりのさばらせてたらダメだよね。

    私もコロナ開けしたら仕事頑張る。

    • 6
    • 20/04/10 16:11:31

    異様に小池下げしたがる人いるけど安倍が批判ばっかりされてるからやっかみですか?(笑)

    • 5
    • 20/04/10 16:10:46

    >>556八王子だよ
    でもうちの園だけなのかな

    • 0
    • 20/04/10 16:09:22

    >>547
    誰が都知事になっても、そんなに直ぐには変わらないよ。とくに東京都は、地方とは違うんだもん。

    • 1
    • 20/04/10 16:05:05

    >>553
    COOLBizの発表の時もかっこよかったわ。
    休憩中にテレビで見て、プロデュース力すごいっておもったもん。

    • 4
    • 20/04/10 16:02:23

    よし!大阪知事とTV電話会談しよう!
    さらに自粛頑張りますから!
    1か月乗り切ろう!

    • 8
    • 20/04/10 16:01:09

    >>548
    かっこいいよねー、44にみえないし子供三人いて背も高くて仕事もできて。

    • 4
    • 20/04/10 16:00:15

    >>542
    目指す、だもん。
    今コロナ対策の方が、殺処分ゼロなんかより大事なんだから、んなもん後回しでいい。果たせなくてもいい。都民の為に優先順位高いことを、常に取り組んでもらうのが都知事の仕事。

    • 5
    • 20/04/10 15:59:37

    >>540
    府中はそうですよね
    日野市はだめみたいです。

    • 0
    • 20/04/10 15:56:43

    百合子頑張った!

    • 12
    • 20/04/10 15:56:26

    政治家の影がない
    総理や大臣・・・・何やってるの???
    一人で頑張ってるように感じる

    • 11
    • 20/04/10 15:54:50

    >>551防衛大臣と環境大臣も経験してるから経歴も実力も文句無しなはず。

    • 6
    • 20/04/10 15:53:44

    >>547
    保育園はあほみたいに作ってるけど、それ以上に保育園に預けて働く人が増えたと思う。

    • 0
    • 20/04/10 15:49:31

    女の人って決めたら強いし、決断力あるし、総理大臣になってほしい。

    • 19
    • 20/04/10 15:48:20

    >>400
    都知事だけの問題なんて言っていないよ。
    そのイベントの他には問題はなかったの?
    小池さんは今のような強気の態度だったかな?
    しっかり状況みたほうがいいよ
    小池さんが急に今頃騒ぎ出したとか 都が出遅れてるって
    先月中旬くらいまで普通に言われてたことだよ。

    • 0
    • 20/04/10 15:43:47

    奥さんググっだけ出なかったわ、橋本さんの奥さんはあった

    • 1
    • 20/04/10 15:39:55

    吉村知事良いな。

    • 2
    • 20/04/10 15:38:03

    >>533
    ほんとそう!公約を果たそうとしていない。
    コロナの件での頑張りもそれで霞む
    ◎満員電車ゼロ
    ◎待機児童ゼロ
    この二つは今痛感!
    カタカナ用語多用も止めて欲しい
    日本語の方が広く強く周知されるのに残念。

    • 5
    • 20/04/10 15:37:33

    首相と交代してほしい!

    • 6
    • 20/04/10 15:37:20

    >>507
    いや、動かなくていい。

    • 0
    • 20/04/10 15:34:51

    医療ツアーとしてシナ人が日本に来ているんだってよ
    百合子ちゃんどうにかして

    • 2
    • 20/04/10 15:34:09

    ミヤネヤでは大阪都知事がバズってるよー

    • 0
    • 20/04/10 15:32:03

    小池ゆりこ、果たされない選挙公約

    「東京大改革宣言」
    都政の課題を解決するために
    7つの0(ゼロ)を目指します!!
    ◎待機児童ゼロ
    ◎残業ゼロ
    ◎満員電車ゼロ
    ◎ペット殺処分ゼロ
    ◎介護離職ゼロ
    ◎都道電柱ゼロ
    ◎多摩格差ゼロ

    • 1
1件~50件 (全 661件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ