保育園の子たちがお散歩してたよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 13:29:45

    >>37
    違う違う
    私と娘で外出先から車で帰ってたら友達8人ぐらいに遭遇して車止めてしゃべったらその子たちが言ってたの。 今日警察が来たんだよ!って

    • 0
    • 20/04/10 16:39:28

    >>150
    アホちゃう(笑)?
    いつうちの旦那か休めって言われたって言ったよ(笑)
    笑かすな
    大した仕事してない癖に…って言葉にカチンと来たの?ご愁傷さま(笑)

    • 0
    • 20/04/10 16:40:48

    >>150
    お気の毒~
    貧乏兼業様(笑)

    • 1
    • 20/04/11 12:35:07

    >>37
    そりゃ家に親が居るなら家に居なさいって事だよね。預からなきゃいけない子達を預かってる学童や保育園は室内にこもっているよりも公園行ったほうが色々と良いからね。

    何で全国一斉休校になってたかも分かってない感じ?だから広まるんだよ。

    • 0
    • 20/04/11 12:35:41

    >>37
    そりゃ家に親が居るなら家に居なさいって事だよね。預からなきゃいけない子達を預かってる学童や保育園は室内にこもっているよりも公園行ったほうが色々と良いからね。

    何で全国一斉休校になってたかも分かってない感じ?だから広まるんだよ。

    • 0
1件~5件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ