【平和ボケ】光浦靖子が4月からのカナダ留学を断念3月も渡航を模索「地球はそれくらい平和だった」

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/04/10 07:13:51

ちょっと光浦、コメンテーターとかしてたよね。感覚おかしくない?こんな人ばっかりだから感染者増えてるんだ
何ヵ月も前からもう怖かったよね

光浦靖子が4月からのカナダ留学を断念…新型コロナ禍の3月も渡航を模索「地球はそれくらい平和だった」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200409-00010032-chuspo-ent

お笑いコンビ「オアシズ」の光浦靖子(48)が9日、レギュラー出演している文化放送のラジオ番組「大竹まこと ゴールデンラジオ!」に生出演し、4月から予定していた3カ月間のカナダ留学を新型コロナウイルスの感染拡大の影響で断念したことを明らかにした。

 「49になる年かな? 自分探しの旅に出たいっつってね。49になっても自分が見つかってなくて…。ちゃんと企画したのにコロナでダメになって」と留学の理由を説明。カナダ・バンクーバーに6月まで語学留学する予定だったという。

 ところがウイルスの感染拡大でカナダへの渡航ができなくなり、留学の計画を延期することにしたという。「年末には学校の入学手続きもしていたが、世の中がこんなふうに変わってしまった。みんな忘れとるかもしれんけど、3月の半ばってまだ入学いけるかどうかぐらいだった。業者さんとお話を何度もして『4月はまだ皆さん来られますよ』くらいだった。地球はそれくらい平和だった」と残念がった。

 短期留学を決めていたため、4月の仕事を入れておらず、自宅も引き払ったことから妹宅に居候しているという。大竹のラジオ番組には今後も出演する予定だ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/10 07:18:52

    お金はたくさんあるだろうし逆に引きこもれて良かったんじゃ。

    • 0
    • 20/04/10 07:17:00

    あらら、、

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ