元和
昔から仲良くしてて、話が合うし唯一なんでも話せる友達なんですが、どこかで私を見下してる気がします。
独身時代も、冗談半分で私の彼氏をデートに誘ってこちらの反応見て楽しんだり、私が男友達に相談事をしたのを知れば、〇〇君に相談したんだって?好きなの?無理だから笑ウケる笑。みたいな事をいちいち言われ、妊娠中に旦那と喧嘩した相談をしたら、まさかこの状態で産まないよね?えー産むの?やば笑。みたいな反応。一緒に出掛けた後は必ず私が半目や酷い顔をしてる瞬間の写真をSNSにあげるのがお決まり。
もう疲れました。
どうやって距離を置けばいいかな
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません