とある県の空港到着ロビーでのインタビュー

  • なんでも
  • 享徳
  • 20/04/09 18:25:55

テレビ局A「何故飛行機に乗ってまで来たのか?」
の質問に仕事と答える人がいる中、

B「大阪との遠距離恋愛なので彼女に会いたくて」
A「この時期だから止めようとは思わなかった?」
B「チケット取って居たので」
A「感染は怖くない?」
B「すみません。彼女に会いたい気持ちが強くて大阪から来てしまいました。十分に気を付けます」

アホが減らなきゃ感染者も減らないね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10

    ぴよぴよ

    • 20/04/09 19:51:40

    >>7
    どういう事情で会ってるのかはわからないけど、電車内でカップルいたよ。「今日会えるのね、すごく楽しみにしてたんだあ(ハート)」って女が言ってた。

    • 0
    • 20/04/09 19:50:52

    >>6
    もうね、ヤラセ凄いよ。職場がバスタ新宿の近くなんだけど、マスコミには本当に腹が立つ。

    • 0
    • 20/04/09 19:48:42

    遠距離恋愛に限らず、今の時期カップルってどうしてるの?会ってないのかな?

    • 0
    • 20/04/09 19:46:42

    TVもインタビュアーもウロチョロするなって思う
    毎日中継で外いってインタビューとかしてるけど迷惑考えないのか

    • 4
    • 20/04/09 19:43:40

    仕事って嘘つかないあたり正真正銘のアホかもしれない

    彼女への愛をテレビでアピール
    愛してる気持ちを堂々と言える俺カッコいい的な?

    死刑だね

    • 4
    • 20/04/09 19:42:26

    みっともないし人に大迷惑かけてるよね、我が子ならひっぱたきたいわ。

    • 3
    • 20/04/09 19:40:26

    うちの地域でも似たような事言ってた人いた、

    何故?今、来なくてもよくない?って思ったよ。

    • 3
    • 20/04/09 18:39:41

    来られても嬉しくないわ

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ