公園で子供を遊ばせる親は何考えてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1107件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/09 18:11:46

    ストレスでー、と言う人が苦手。

    • 12
    • 20/04/09 18:12:00

    人がいない公園、もしくは2組ぐらいしかいない状態で遊んでるならまだいい。
    子供達同士でわいわい遊ばせてママ同士話し込んでる親は本当頭沸いてるなと思う。
    けど多分コロナストレスとかないんだろうね。
    そんなんだもん。
    何かしっかり政府の言うこと聞いて自粛してストレス溜めてる方が馬鹿に思えてきた…
    そのお陰で家族は無事だけどさ

    • 13
    • 20/04/09 18:12:07

    自分自分で笑える。

    • 6
    • 20/04/09 18:14:33

    >>45
    ジム設備あっても運動しなきゃ痩せないよw

    • 5
    • 20/04/09 18:17:59

    >>48
    遊具にウイルスべったり

    • 0
    • 20/04/09 18:18:37

    >>45
    妄想が趣味の人?
    旦那さんも実は在宅じゃなくて実は浮気相手のところに行ってて仕事の帰りが遅そう。

    • 2
    • 20/04/09 18:18:42

    別に3密じゃないしね。自粛する必要もないでしょ。

    • 4
    • 20/04/09 18:19:05

    >>43
    デリバリーは店の売上が落ちたからやるだけだろww馬鹿かよ。

    • 2
    • 20/04/09 18:20:05

    本人達に注意する勇気ないんでしょ。

    • 2
    • 20/04/09 18:22:57

    毎日行ってるわ。

    • 2
    • 20/04/09 18:23:51

    主、大丈夫?
    毎日毎日、家族全員で家に篭っててストレスがたまってるんだね。
    余裕ないのが文章から伝わる。かわいそう。

    • 10
    • 20/04/09 18:24:38

    本当にバカだよね。

    • 0
    • 20/04/09 18:24:50

    >>51
    そんな言い方しなくても…

    • 0
    • 20/04/09 18:24:58

    同意

    • 2
    • 20/04/09 18:24:59

    緊急事態宣言でも、散歩や運動はいいって言われてるよ?
    誰もいない公園なら問題なくない??

    • 16
    • 20/04/09 18:25:01

    次回のテーマは・・・
    【専業主婦】

    お楽しみに!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=160

    • 0
    • 20/04/09 18:25:16

    言っても無駄だよ、主さん。
    やつらはまともな人間じゃないから。

    • 11
    • 20/04/09 18:26:41

    >>61だれもいないのはみんな自粛してるからだよ。恥ずかしくないのか

    • 9
    • 20/04/09 18:27:17

    馬鹿だから何も考えてないんでしょうね。

    • 4
    • 20/04/09 18:27:30

    公園ならいいじゃない

    • 5
    • 20/04/09 18:27:47

    学校行ってるけど

    • 2
    • 20/04/09 18:27:50

    何も考えてないのよ。近寄らない方がいい人間だってわかるから良いじゃない。

    • 7
    • 20/04/09 18:29:02

    公園で遊ばせるならまたましも
    遊ばせてるバカ親をどうにかしてほしい。
    下手したら親も一緒に遊んでるし。
    クルマにひかれちゃえばいいのに!

    • 5
    • 20/04/09 18:29:19

    うーん…難しいね
    子供にはかわいそうだけど、家にいた方がいい時期だよね

    • 3
    • 20/04/09 18:29:38

    うち、郊外だから公園めっちゃすいてるし。
    誰もいないのに自粛もなにもって感じかなー。
    子供とキャッチボールや鬼ごっこしてるよ。
    たまに他の親子来るけど2メートルなんか余裕で離れてるから気にしない。
    滅多にないけど、子供だけのグループ来たら撤収するよ。

    • 5
    • 20/04/09 18:31:08

    習い事行かせてる親もどうかと思う。塾、公文、ピアノ、体操、3密だよね。

    • 4
    • 20/04/09 18:31:21

    >>69
    親なしで遊んでる方がややこしいよ!!
    こちらは距離を取ってるのに、絡んできたりするし!

    • 3
    • 20/04/09 18:32:12

    >>72
    プールもね!

    • 1
    • 20/04/09 18:32:45

    広い公園で離れて遊ぶなら大丈夫と思う。ずっと家の中に閉じ籠っていたら気が変になるよ。散歩だっていいと思う。

    • 8
    • 20/04/09 18:32:50

    じじぃ達が花見してたわ

    • 0
    • 20/04/09 18:33:13

    >>74
    塩素で感染力無くなるから大丈夫とか言ってる人いる。

    • 0
    • 20/04/09 18:33:26

    広い公園で離れて遊ぶなら大丈夫と思う。ずっと家の中に閉じ籠っていたら気が変になるよ。散歩だっていいと思う。

    • 3
    • 20/04/09 18:33:50

    道路はどうですか?

    • 0
    • 20/04/09 18:34:05

    私は出ないからいいけど
    公園で2メートル離れててもくしゃみした場所を通ったら意味なくない?
    歩いてる人でくしゃみするおじいさんとかいるよね

    • 1
    • 20/04/09 18:34:10

    >>72
    3密がある習い事は辞めた。だって教室でも感染者が出てるでしょー。怖くて行かせられない。

    • 1
    • 20/04/09 18:34:29

    >>72
    緊急事態宣言の地域です。
    学習塾も自粛対象だから休会するつもりでいたら、塾の方から休講するってお知らせ来たよ。
    英語教室も。

    でも、まだ開けてる他の習い事教室ある。
    スイミングもあいてる。休会したよ。
    緊急事態宣言なのになー。

    • 0
    • 20/04/09 18:35:20

    >>78
    気が変になった人が「自粛自粛」と発狂してるね。ママスタによくいる。

    • 8
    • 20/04/09 18:36:06

    >>77
    それはプール内だけ。
    更衣室は危険。

    • 5
    • 20/04/09 18:36:49

    >>80
    お宅の子が知らないじじいに吸い寄せられる性癖があるなら、監禁しときゃいいんじゃない?

    • 0
    • 20/04/09 18:37:08

    >>80
    え、そこまで??
    存在や、くしゃみしてるのが、目にも耳にも入らない距離でのくしゃみまで気になるなら、それはもう一歩も出ない方が精神衛生上よさそう。。。

    • 6
    • 20/04/09 18:37:32

    健康維持の運動のためと考えてるよ?
    止めないし明日も行くよ?

    • 3
    • 20/04/09 18:38:34

    >>80家から1歩も出ずに生活してるの?買い物は?子供は外に出たがらないの?子供いないお婆さんなの?

    • 6
    • 20/04/09 18:39:00

    誰もいない時間帯を狙って行って遊具には触らないように30分遊んでる。触っちゃった遊具は除菌シートで拭いて帰る。これもダメ?
    午後に近くを通りかかったら子どもが結構遊んでた。そこには近寄らない。

    • 1
    • 20/04/09 18:39:20

    うちが行くのは河川敷とかある大きな公園だけど、保護者ときてる小中学生は
    良心的だと思う。
    休校中と考えたら
    子供だけの集団はやっぱりダメかな。
    ただ、体を動かすのは大事。

    • 5
    • 20/04/09 18:39:37

    >>89そこまでしていく意味がわからんし好きにしなよ。世間の声はなんでいくの?てこと

    • 4
    • 20/04/09 18:40:23

    >>80デリバリーの配達員が会話をしたりくしゃみとか咳をした時に飛沫した唾が配達物には沢山ついてるよ?(笑)

    • 4
    • 20/04/09 18:41:15

    午前中はやめの時間に遊具の無い公園行って一輪車の練習とフリスビーとかしてるよ。
    普段から8時台で遊んでる人いないし、30分程度やったら帰宅。

    • 4
    • 20/04/09 18:41:19

    公園は毎日連れてくけどスーパーには行ってない。たぶんもう五月までスーパー行かない。

    • 1
    • 20/04/09 18:41:35

    >>91
    世間じゃなくてママスタのおじさんおばさんの声
    あなたママスタにどっぷり浸かり過ぎ

    • 1
    • 20/04/09 18:42:32

    >>95散歩でいいじゃん…ムキになって

    • 0
1件~50件 (全 1107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ