公園で子供を遊ばせる親は何考えてるの?

  • なんでも
    • 1097
    • 建永
      20/04/15 09:33:49

    近所に、園児の遠足などに少し遠方からも来るような人気の公園があるんだけど
    久しぶりに早い時間に行ってみたら、だんだん混んできたからすぐ帰った。
    知ってるママに聞いたけど
    毎日のように隣の市から来て遊ばせてるって人も結構いるって。
    別に公園を我が物顔で見てるわけじゃないけど、この時期にわざわざくるか?
    うちは近所だし、運動公園でもあるから、バスケやサッカーしに行ったりもするけど(他人と接触ないから)
    遊具の方は10時半にもなると子どもでいっぱい。自分たちで勝手にきてる高学年の子たちから、ヨチヨチの子までもうごちゃごちゃ。その中で我が子遊ばせる気にはなれない。
    唯一の感染者発表ゼロの県だけど、っつか0だから意識が緩いのか?正直、今は近所の公園か散歩くらいにしようよって思う。わざわざ車で遊ばせに来なくても。



    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ