コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.24 文化

    20/04/09 12:39:47

    この前の歌番組に田中圭、石原さとみ、西野七瀬の順で座って出てて石原さとみは田中圭の方しか向かず西野七瀬に話しもふらず一方的にハイテンションでペラペラ田中圭と話てて西野七瀬が話すとテンションさがりあまりにひどくてこれが素なんだ。って一気に嫌いになった。

  • No.23 天平勝宝

    20/04/09 12:35:34

    いい女ってタイプじゃないよね
    可愛いけどそろそろ年齢的にも可愛いから脱却しないと痛い

  • No.22 安元

    20/04/09 12:35:06

    石原さとみが売れるって目をつけてた人が凄いと思うの。
    あの当時売れるなんて誰も思わなかった

  • No.21 文安

    20/04/09 12:33:56

    昔からカッパにしか見えない…
    好きな人ごめんね

  • No.20 久安

    20/04/09 12:33:06

    可愛すぎる。嫌う要素ない。ツンケンしてたら嫌だけど明るくて好き。ぶりっ子より100倍かわいい。

  • 広告
  • No.19 匿名

    20/04/09 12:31:53

    いい女だから仕方ない。

  • No.18 安元

    20/04/09 12:31:30

    今は可愛いけどモトがブス珍しい人

  • No.17 文治

    20/04/09 12:30:10

    実際可愛いからok
    可愛いと思ってるブスじゃないんだから。

  • 広告
  • No.16 建徳

    20/04/09 12:27:41

    私かわいいが分かってるよね。かわいい仕草とか表情とか研究したのかな。
    EXITにキャッキャしててうざかった

  • No.15 承久

    20/04/09 12:26:48

    髪バサバサ振り乱しながら歩いて、唇尖らせている。できる女感出しすぎ

  • No.14 天延

    20/04/09 12:22:02

    アラサーだよ 33歳

  • No.13 康和

    20/04/09 12:21:12

    この人。女優だけど演技下手。

  • No.12 寛文

    20/04/09 12:13:04

    顔はかわいいけど
    30半ばにもなって高嶺の花ぶってるのは痛いって
    昨日TOKIOの番組出てるの見て思った。
    あんな高飛車だったったっけ?

  • 広告
  • No.11 長保

    20/04/09 12:06:31

    新ゴジラくらいから早口の演技ばかりで苦手になってきた~

  • No.10 康保

    20/04/09 12:05:08

    >>7
    プライドが高いんだよ、きっと

  • No.9 永暦

    20/04/09 12:04:55

    創価は受けつけない

  • No.8 大化

    20/04/09 12:04:33

    私はだいぶ前から嫌い。謙虚さもなければ、私可愛い!!が前面に出すぎてる。あのくしゃっとした笑顔もなんであんな不自然な笑い方するんだろうって思う。あざとい

  • No.7 寛徳

    20/04/09 12:03:57

    昨日のTOKIOの番組でも、片思いは一人だけいますって言ってて、一人だけっている?って思っちゃった。

  • 広告
  • No.6 応安

    20/04/09 12:02:42

    深キョンみたいにドラマ以外はテレビ控えればいいよね。頭良くないのがばれにくいから。

  • No.5 承暦

    20/04/09 11:57:08

    何をどうコメントしても悪口言われたり書かれたりだから本人も嫌気さしてるんじゃない?

  • No.4 慶雲

    20/04/09 11:57:04

    私も。
    なんか…浅いのが露呈してきちゃったね
    話さない方が良かったね

  • No.3 天福

    20/04/09 11:56:53

    だいぶ前から嫌いです。

  • No.2 康保

    20/04/09 11:56:27

    もとからあんな感じだったよ

  • 広告
  • No.1 漢字

    20/04/09 11:56:11

    そろそろ完全おばさんだしね、、
    34だっけ?

101件~124件 (全124件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。