【ドラマ】花より男子を見て松本潤にトキメイた人の数→

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 612件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/04 16:10:44

    >>607私も話しかけられたい…笑

    • 0
    • 13/05/27 16:09:14

    >>609
    私も私も!
    見るたび細かいツボを発見したり、ここアドリブなんだよね~とか思いながらリピってる。

    • 0
    • 13/05/27 13:39:00

    なんか一途で俺様で可愛いし強いしなにより金あるし悪いとこないよね。
    ふざけんな!こんな男どこにいるんだよ!

    • 0
    • 13/05/27 13:36:10

    >>608
    わかるー
    私も花より男子、リターンズ、ファイナルを一気に見て、またはじめから見るていう毎日が続いたよ。それでも全然飽きない。むしろ、見ないと落ち着かなかった(笑)

    • 0
    • 13/05/25 00:02:31

    花男見てから、松潤に水金地火木ドッテンコロリンだわ。

    毎日のように見てる。
    なのに飽きないのはなぜだ。

    • 0
    • 13/05/21 20:43:17

    たまに旦那が、道明寺みたいな俺様口調で話してくるけど、それがたまらない私。心のなかでニヤニヤしてる(笑)

    どーみょーじぃーー!!

    • 0
    • 13/04/19 09:59:55

    嵐の中で一番嫌い……だったのに、花男の松潤は別~

    • 0
    • 13/04/16 14:52:17

    好きだ好きだ好きだ道明寺

    • 0
    • 13/04/16 14:27:19

    >>603思ったのは松潤は恋愛に関しては、花男で言えば類タイプなのかもね。人見知りが凄いみたいだし。

    だったら、やっぱり真央ちゃん良いよね…。

    • 0
    • 603
    • ちょっとググった
    • 13/04/16 14:06:02

    ◆女性誌レビュー/雑誌「with」3月号に、人気アイドルグループ嵐の松本潤が登場した。

    恋愛に求めることは「気の置けない関係」

    凛としたジャケットルックと、可愛らしいグリーンのニットコーデの2パターンを着こなした松本潤。インタビューでは現在出演中のドラマ「ラッキーセブン」への思いや、新しい年を迎えた現在の胸の内を明かしている。

    仕事やプライベートの人間関係において、松本潤が貫いていることはずばり「嘘をつかないこと」。

    恋愛に関しても友達のように気の置けない関係を求めているといい、「無駄な話も真面目な話もできて、話ししてると何か心に響くものがあって」と理想像を語っている。

    ◆女性誌レビュー/雑誌「Ray」12月号に、人気アイドルグループ・嵐の松本潤が登場した。

    松本潤の気になる結婚願望

    5年ぶりに蜷川幸雄とタッグを組んだ舞台「あゝ、荒野」の開幕を直前に控えた松本潤。
    インタビューでは、28歳の自分にとってこの作品が節目となると感じる彼が、大人の男について語っている。

    「大人になった実感はあまりない」と自分を分析する松本潤だが、結婚願望については、「結婚したい女性が見つかって、タイミングがあったら結婚するかも」と告白している。


    ◆「一目惚れって絶対にない。お互いに腹の中(気持ち)を見せあえたときが本当の人と人との出会いになると思っているから。」

    <松潤本人の説明>

     相手に興味を持つと、その女性の事が好き(like)になるよね。
     その好き(like)が(長い事付き合って)積み重なると恋(love)に変化すると思うんだ。

     あれ?
    俺本当に好きかなって思う時ってあるじゃないですか。
    このタイミングで。

    その前は、なんか恋(love)じゃなくって、その人が好き(like)というか。
    この女性、いいところ持っているな、こういう所もあるんだな。
    そういった事を積み重ねていった事によって、ふとしたきっかけで

    「あれ?俺、(この女性が)好きかな?」

    「そういえばこんな事があった」

    「あんな事もあった」

     とつながっていくタイプです。

    • 0
    • 13/04/15 11:03:35

    やっぱ良い。

    • 0
    • 13/04/13 20:21:08

    松潤全くタイプじゃないし嫌いだったのに花男見ると好きすぎる。役ってすごいわ~。

    • 0
    • 13/04/13 18:49:33

    松潤好き~♪♪
    司の切ない演技たまらん。

    • 0
    • 13/04/13 17:17:37
    • 0
    • 13/04/13 17:14:52
    • 0
    • 597
    • 最初、見た時は
    • 13/04/13 17:07:18

    類だったの。でも何回か見る内に司にやられた…。
    ちなみに司以外の松潤は普通に好き、なんだけど司は特別。悲しそうな目とか…もう…

    • 0
    • 13/04/13 16:33:26

    ジャニヲタの皆さん。
    今までジャニーズをバカにしていました。本当にごめんなさい。
    松潤かっこよすぎる。
    (´-`){松潤と再婚することになったら娘、怒るだろうなぁ…
    と本気で妄想してました。重症だ。

    • 0
    • 13/03/28 23:24:47

    友達にDVD借りて最初から一気にファイナルまで観た!!ヤバい、ずっと頭の中松潤だ。久々恋してしまったーーー!

    • 0
    • 13/03/28 18:43:01

    花男のリターンズ借りに行ったらすべて貸し出し中だった。
    ファイナルは借りられたけど順番に見たい。

    • 0
    • 13/03/28 16:06:38

    キュンキュンしまくりだわ~

    ファイナルのDVDまで見てさらにキュンキュンした~

    道明寺はかっこよすぎ

    • 0
    • 13/03/27 16:24:18

    >>591
    そうだったのか!見逃してたみたい(´・_・`)
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 13/03/27 15:45:13

    >>586
    ハンカチの中から落ちたよ

    • 0
    • 13/03/27 14:52:56

    >>577
    今更だけど、花男トピ作ってほしい…

    • 0
    • 13/03/27 14:51:08

    \(//∇//)\

    • 0
    • 13/03/27 14:50:39

    キュンキュンする~(ノ∀`)

    • 0
    • 13/03/27 14:50:34

    >>585
    関西はゆっくり毎日1話ずつ~

    • 0
    • 13/03/27 14:49:39

    椛の栞はどこにあったの?

    • 0
    • 13/03/27 14:49:29

    まだやってる?
    この間終わった気が

    • 0
    • 13/03/27 14:48:44

    >>581
    このセリフ言わされるの可哀想。

    • 0
    • 13/03/27 14:48:34

    どうみょーじー

    • 0
    • 13/03/27 14:45:59

    何度見ても痛々しいシーンだ…

    • 0
    • 13/03/27 14:43:48

    桜子の演技下手過ぎ(笑)

    • 0
    • 13/03/27 08:19:58

    ツンデレ最高

    • 0
    • 13/03/26 14:56:15

    初めて観たんだけど、道明寺ってこんなキャラなんだねーただ高飛車でツンケンしてるだけのキャラかと思ってた(´ω`)

    • 0
    • 13/03/26 14:41:37

    私です(σ*´∀`)

    • 0
    • 13/03/26 14:36:51

    花男のトピってないんだね。このトピでいいのかな?

    • 0
    • 13/03/26 14:19:22

    かわいいわ~。

    • 0
    • 13/03/26 14:17:44

    やっぱ道明寺が好き(^^*)

    • 0
    • 13/03/26 13:56:05

    キュンキュン

    • 0
    • 13/03/26 13:14:54

    >>572あれ(>_<)そうでしたか(>_<)ありがとうございました!!

    • 0
    • 13/03/26 11:27:58

    >>571
    関東
    東京だと昨日最終回放送されたよ

    • 0
    • 13/03/26 11:13:54

    >>570ありがとうございます!私は関東なんです。

    • 0
    • 13/03/26 11:03:33

    >>569地域によって違うよ。関西は1話ずつの放送だからまだある。

    • 0
    • 13/03/26 10:47:07

    今日って再放送ないのですか?

    • 0
    • 13/03/25 18:52:33

    ファイナル観てる~。結婚して~

    • 0
    • 13/03/25 17:19:24

    この二人、いつも離ればなれだよね…花沢類といるほうが長くない?つくし

    • 0
    • 13/03/25 17:03:43

    >>564
    ありがとう☆そうだったんだ!みのさんしか見てなかったよ(>_<)

    • 0
    • 13/03/25 16:55:57

    >>537
    しげるちゃん
    2だっけ

    • 0
    • 13/03/25 16:55:35

    レイザーラモンはパパがみの社長に呼ばれた時にお茶を出してた男だよ。後ろ姿しか映らないけど。

    • 0
    • 13/03/25 16:53:28

    視聴率どうなんだろう?

    • 0
1件~50件 (全 612件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ