介護の仕事を簡単に考え過ぎの人が多過ぎ

  • なんでも
    • 26
    • 文永
      20/04/09 12:28:03

    家で家族を介護してる人もいるから誰にでも出来るって思われるのかもね。
    でも本当に、大変な仕事だよね
    いつも頭上がらないよ。思いやりを持っておばあちゃんのお世話をしてくれてありがとう。家族としては、預けているからこそ最後まで愛情だけを持って一緒に過ごせるんだよね。自分で介護してたらどうしてもマイナスの気持ちを持ってしまう(大変とか、なんで私ばっかり…とか)けど、そういうのを介護の人がいるから避けられてる。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ