東京都の陽性の確率50%超え やっと安倍主相も韓国式へ決断

  • なんでも
    • 52
    • 貫禄
      20/04/08 23:57:56

    ちなみに中国は無症状者も合わせたら12万人感染。で『我々は集団免疫を獲得した!通常生活に戻す!新規感染者は出ていない!渡航制限も解除!』とか言ってるけど。武漢だけで1100万人、中国全土でほぼ14億人…のうちの12万人感染で集団免疫w

    アメリカや日本の調査に中国国民は死者の数ももっと多い。政府に不信感だらけだと言ってるそうだよw

    韓国、北朝鮮はどうかな?w

    ちなみに中国は今第二波が来ているそうですよ。中国政府は黙ってるけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ