学童からこんなメールきたんだけどさ

  • なんでも
    • 150
    • 正嘉
      20/04/09 00:01:24

    学童スタッフです。
    もう、スタッフみんなヘトヘトです。
    学童の近所に住んでないスタッフ多いので、通勤時間入れたら朝6:20に家を出て18:00に我が子を保育園に迎えに行ってるママ社員もいます。長期休みでは上手く回せていたシフトも終わりが見えればこそ。これがいつまで続くのか。
    なるべくシフトを減らしたいのが、本心です。
    衛生用品(マスクやアルコール消毒液)も、実はもう在庫ありません。手洗いうがいの徹底のみだったりします。
    私達の仕事は、子供を守ること。私達が元気でい続けられればいいですが、今まで通りが正直難しくなってきました。
    一年生が入ってきました。通常でもちょっと大変な時期です。どうしても、一年生以外はお相手をする時間も限られてしまいます。

    本当に、ごめんなさい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ