立花孝志がマツコデラックスに未だに粘着 訴訟を起こし本名までSNSに晒し上げる

  • ニュース全般
  • 寿永
  • 20/04/08 20:15:34

立花孝志 【NHKをぶっ壊す!】NHKから国民を守る党 党首@tachibanat
本日マツコ・デラックス裁判です。
東京地裁803号法廷
13時15分からです。
原告
NHKから国民を守る党&マツコ・デラックス被害者の会株式会社
被告
マツコ・デラックスこと松井貴博&東京メトロポリタンテレビジョン株式会社

headlines.yahoo.co.jp

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/09 07:15:32

    >>2
    本当に気持ち悪い人だね
    マツコの言う通り。
    友達の旦那に顔がそっくりでその人も考え方とか気持ち悪くて、どっちも怖い。もう顔も怖い(笑)
    マツコ忙しいのに可哀想。

    • 7
    • 20/04/09 06:59:39

    >>12
    それはやってるよ。
    一般人の複数世帯の個人情報を不正入手して、情報をばら撒くってNHK脅したりして書類送検されたばかり。

    今は東京都のコロナ対応を批判し小池百合子都知事に変わって国民を守る為に都知事選に出馬表明した。

    • 4
    • 20/04/09 06:29:31

    その粘着っぷりをNHKに向けてよ。

    • 4
    • 20/04/09 06:22:24

    訴訟ばっかりの人ねw
    マツコも迷惑

    • 6
    • 20/04/09 06:12:41

    そういう病気なんだよね

    • 7
    • 20/04/09 05:16:56

    >>2
    あれは演出かと思ってたわ

    • 0
    • 20/04/09 05:14:18

    なんか頭おかしな人に粘着されちゃったのねー。

    • 13
    • 20/04/09 04:51:11

    出廷するの?あの風貌で。、

    • 1
    • 20/04/09 04:08:35

    昔逆恨みされた鈴木のおっさんにそっくり

    • 4
    • 20/04/08 23:28:25

    まじしつけーな
    NHKだけぶっ壊してろよ

    • 24
    • 20/04/08 20:43:56

    立花さん自分のYouTubeで、ホリエモンか誰かに、マツコさんで稼いだでしょ?的なことを言われてて、そう~マツコさんありがとうって言ってたけど。
    あれ見たら、感情的に提訴したってより、話題性やYouTube再生からお金に繋がるからかなと思った。
    マツコも地雷踏んだねー。

    • 23
    • 20/04/08 20:34:11

    暇人はろくなこと考えないって林先生が言ってた。

    • 40
    • 20/04/08 20:30:45

    マツコデラックスが、「(選挙で)ふざけて入れた人も相当数いるんだろう」「宗教的な感じもある。ちょっと気持ち悪い」って言ったことに対して立花が「有権者をバカにするな」と反論して、MXのスタジオ前に3度にわたって押しかけて猛抗議に出て訴えたみたいよ

    • 8
    • 20/04/08 20:23:31

    マツコなんて言ったの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ