六甲のおいしい水って‥∑(;゚□゚)yヾ

  • 乳児・幼児
  • (´Д`)
  • P901iS
  • 05/11/22 14:54:05

赤チャンのミルク作りにミネラルウォーターって駄目ですよね?
今『六甲のおいしい水』飲んでたら裏側に
『赤チャンのミルク作りにもご利用いただけます』
って書いて有ったんですが『六甲のおいしい水』を赤チャンに飲ませても平気なんでしょうかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • 菜々
    • KDDI-HI34

    • 05/11/23 09:37:06

    トピズレごめん
    りさんの 南アルプスの天然水ってサントリーの?

    • 0
    • No.
    • 9
    • P901iS

    • 05/11/23 09:14:27

    硬度30以下ですねッ★勉強になりますッ(。・д・。)

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-SN32

    • 05/11/23 07:24:21

    確か硬度30以下ならミルクに使えるよ。成分欄に書いてあると思う☆

    • 0
    • No.
    • 7
    • P901iS

    • 05/11/22 21:26:24

    皆サン沢山ありがとうございます。軟水なら平気!と一つ勉強になりました。本当にありがとうございましたぁ((((*≧∇)ノノノ

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SN31

    • 05/11/22 20:54:36

    うちは南アルプスの天然水だよ!軟水です☆でもミネラルウォーターだし気になってメーカーに問い合わせたら使えますって言われました!

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-TS31

    • 05/11/22 20:50:25

    いいんじゃない?
    硬水はミネラル分が多いんだったか…。そういう成分の違いだよ。
    試しに主さんが、軟水と硬水を買って飲み比べてごらん。明らかに味とか飲み易さが違うから。

    • 0
    • No.
    • 4
    • P901iS

    • 05/11/22 20:02:29

    軟水って書いて有ったら飲ませて平気でしょうか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 硬水はだめで
    • N901iC

    • 05/11/22 15:27:47

    軟水は良いなんです。

    • 0
    • No.
    • 2
    • P901iS

    • 05/11/22 15:04:34

    早速コメントありがとうございます。でゎ飲ませて何も問題無いんですねッ★何で飲ませてイイのと駄目なのが有るんだろう‥?他は何が平気なんだろう?確かお茶も平気なのと駄目なのが有った気が‥。

    • 0
    • No.
    • 1
    • あ~
    • KDDI-HI35

    • 05/11/22 14:58:26

    書いてるね~!
    家は飲ませてたよ!特に問題も無く無事に3歳です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ