100均もやってない!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/08 09:56:26

    >>4薬局いきなよ

    • 0
    • 20/04/08 09:51:13

    >>7あほんまやwww
    アホ丸出し。訂正ありがと

    • 0
    • 20/04/08 09:49:57

    >>2地産地消じゃね?

    • 0
    • 20/04/08 09:43:19

    >>4ドラスト行くしかないかな。

    • 0
    • 20/04/08 09:41:27

    スーパーと一緒になった100均は近くにないな…

    • 0
    • 20/04/08 09:39:46

    DAISOで売ってるポリ袋とかたくさん入ってて役に立つんだよ。
    あと100枚入った絆創膏とか。赤ぎれすごいからさ。
    子供の落書き帳とか折り紙とかも買いたかったー!

    • 1
    • 20/04/08 09:38:31

    ショッピングモールの中のやつは休みだろうね。
    食料品プラス100均のお店とか無い?
    そういう所は開いてるよ。

    ドラッグストアで300円くらいするやつが100円で買えるから安いよね

    • 2
    • 20/04/08 09:37:07

    あ、地消地産w

    • 0
    • 20/04/08 09:36:25

    これを機に中国に頼るのやめようぜ~
    日本内で頑張りたい。
    アパレルが中国から入らなくなって、国内メーカーがここぞとばかりに営業して「全部買い取っていただきたいと思ってます」って提案してる様子テレビで見た。
    それがいいんだよ。地上地産
    安かろう悪かろうはもうやめたい

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ