至徳
「自民党でも一律給付の議論がありました。私たちも検討した。たとえば、たとえばですね、私たち国会議員や国家公務員は、いま、この状況でも全然影響を受けていない」
会見みていてこれを聞いた時、本当にがっくりきたわ。
国会議員を省いて一律給付にしたらいいんじゃない?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31 天平
20/04/08 08:50:02
だって税金はこんな状態でも払わせるもんね?今年一年は市県民税くらいなしにしてくれよ。ボーナスカットしろ。
返信
2件
No.96 元和
20/04/08 09:46:36
>>94
貼れなかった。
返信