安倍「私は収入に全く影響ありません」

  • なんでも
    • 148
    • 匿名
      20/04/08 10:58:10

    議員宿舎とかもそうだけどいろんな特権がある国会議員には
    庶民の生活の事を真剣に考える事は無理だよね。
    国民寄りの政治家になってもらう為には議員特権を全て
    撤廃して給料も庶民並みにしないと。自分でスーパーに買い物
    にも行かない人達では無理よ。

    安倍首相は自分も嫁も金持ち育ちだから庶民の気持ちとは乖離
    してるはずよ。だからパーティーして意見を聞いてますとか
    パフォーマンスしてるんでしょ?本当に国民の意見を聞く気が
    あるならこういう匿名で出来る書き込みサイトを全部チェックしないと。笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ