「男性はうっとおしくなって浮気をし、女性は寂しくなって浮気をする」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/08 07:42:52

    「彼が夕食に遅れるときは、浮気しているか、死んで道端に転がっているかのどっちか」

    • 1
    • 20/04/08 07:40:55

    >>22
    賭けるわけねーだろ。どんだけ暇人だよ。自分だけ浮気してると思ったら大間違い。大してモテない癖に自意識過剰なんだよ。

    • 2
    • 20/04/08 07:40:51

    「好きな人が一人じゃなきゃいけないって、誰が決めたの?」

    • 0
    • 20/04/08 07:39:17

    「女は浮気しようと思って浮気する。」

    • 5
    • 20/04/08 07:38:52

    >>19私も言える
    世の中には2種類の男性がいる 浮気する人か しない人か 当たり前じゃん笑

    • 1
    • 20/04/08 07:38:31

    >>19
    浮気がバレていても、知らないふり続ける女もいるけどね

    • 3
    • 20/04/08 07:37:57

    >>22
    深い

    • 1
    • 20/04/08 07:37:24

    >>15
    おまえじゃん。

    • 0
    • 20/04/08 07:36:58

    >>19ローランドか

    • 1
    • 20/04/08 07:36:56

    >>15
    不細工でも浮気するんだな~

    • 1
    • 20/04/08 07:36:54

    「男にとっては今日一日の浮気心にしかすぎないものに、女はその一生を賭ける。」

    • 3
    • 20/04/08 07:36:34

    寝ろよ

    • 1
    • 20/04/08 07:35:38

    「男の浮気よりも女の浮気の方が絶対的に数が多い。ただ、彼女達は女だから男らしく認めないだけ 」

    • 5
    • 20/04/08 07:33:57

    「世の中には2種類の男性がいる。浮気がバレる人かバレない人か。」

    • 3
    • 20/04/08 07:33:43

    >>7
    え、私本能だけど

    • 2
    • 20/04/08 07:32:42

    「浮気した相手が悪いのではない。浮気相手が悪いのでもない。そんな相手を選んだ自分が悪いのだ」

    • 3
    • 20/04/08 07:30:25

    「浮気されたから自分も浮気するという人は実は大して傷ついてない」

    • 4
    • 20/04/08 07:29:23

    「不細工はいいよね、浮気するチャンスがないんだから」

    • 0
    • 20/04/08 07:28:31

    浮気とか面倒くさくて出来ない

    • 1
    • 20/04/08 07:27:02

    自分に言い聞かせてるのか?

    • 6
    • 20/04/08 07:26:11

    浮気浮気、朝から語るね~

    浮気されたの?笑

    • 7
    • 20/04/08 07:25:33

    「脳の意志と遺伝子の意志がかみ合わない時に浮気が起こる。」

    • 0
    • 20/04/08 07:24:53

    「バレる浮気は浮気と言わない。それはただの愚行。」

    • 1
    • 20/04/08 07:24:20

    「男が浮気するときは浮気相手に性的魅力を感じたとき。女が浮気するときは本質的魅力を感じたとき。」

    • 5
    • 20/04/08 07:23:47

    「男は安定すると浮気する。女は不安定になると浮気する。」

    • 17
    • 20/04/08 07:23:11

    「男は本能で浮気する。女は理性で浮気する」

    • 7
    • 20/04/08 07:22:37

    「子どもは親の真似をして育つ」らしいよ
    浮気する人は親がだらしなかったから

    • 12
    • 20/04/08 07:22:29

    「女の浮気は浮気ではない。次の相手探し」

    • 13
    • 20/04/08 07:21:42

    「浮気を許す女は3流、浮気を気にしない女は2流、浮気させないほど愛される女が1流」

    • 7
    • 20/04/08 07:20:54

    「浮気くらい器用にできる男じゃなきゃ色気がない」

    • 0
    • 20/04/08 07:05:31

    ふむふむ、なるほど。
    その内の極小人数はお互い本気になり周囲に迷惑をかけたあげくに再婚をし、再び離婚する傾向もありますなぁ。

    • 3
    • 20/04/08 07:01:15

    それプラス確実にわかることは男は遊び女は本気になりやすい傾向が

    • 8
1件~32件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ