時々、ふっと死ぬのが怖くなる人いませんか?

  • なんでも
    • 78
    • 明治
      20/04/08 13:05:36

    過去に2回(1回は最近)死の直前まで行ったから怖くないなぁ
    医者に余命言われた時も恐怖とかなかった
    余命は手術しなければ数十年
    大手術したら完治はしないが寿命は遥かに延びる
    その手術もできる人とできない人がいる中、検査したら私はラッキー?なことにできる人の方だった

    怖いのはやっぱり残された人達だね
    特に実母
    きょうだいからはこびっどく叱られそう
    未だきょうだいには言ってない
    そろそろ言わねばならんけど、今この状況だからなぁ
    宝くじを当てるよりも難しいのに当たっちゃったよ(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ