「東京から出てくるな!」という田舎の人は、今の東京の惨状が分かってない

  • なんでも
    • 1004
    • 元和
      20/04/08 11:18:29

    大学寮閉鎖で帰省しかないだって
    なんで閉鎖?
    まさかコロナ対策?
    食堂同じだし、共同生活ヤバいからなの?
    仕方ない人もいるんだね
    遊びに地方でるのだけはやめてほしい
    でも、ホテルは拒否しない、交通機関通常
    1か月休みだよ
    地方に何万人流出するか
    緊急事態宣言だしたところで
    ロックダウンじゃないから、意味ない
    日本全国に蔓延さすだけになるかも
    ちょっと京都行こうとか

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ