安倍さん頑張ってる

  • なんでも
    • 419
    • 元文
      20/04/08 13:24:48

    結局、まともな補償もなしに、緊急事態宣言
    一ヶ月でどれだけの店が潰れ、どれだけの人が路頭に迷うか
    そこで真っ先に見殺しにされていくのは弱い者、女性、子供、障がい者、年寄り、貧困世帯
    この現実から目を背けて、こんなスレッドを立てる愚か者
    一ヵ月後、万が一コロナ感染が多少収まったとしても、医療と経済は崩壊し、人々の生活は命は健康は取り戻せないレベルに落ちるだろう
    安倍自民が何もかも自己責任の世の中にした中で起こった新型肺炎コロナウィルス、安倍は全権を握ってこれまで以上に強健を振るうだろう
    ディストピア日本へのカウントダウンが始まった
    本当に愚かな物言わぬ、何も自分で考えようとしない日本人、差別意識ばかり強く結局それが自分の首を絞める事にも気が付かない
    多分地獄に落ちても、自己責任と諦めるのだろう
    愚民ども、吐き気がするわ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ