安倍さん頑張ってる

  • なんでも
    • 393
    • 天喜
      20/04/07 23:09:37

    皆さん、もうご存知だと思いますが、イタリアの記者に失敗したらどうするのかと聞かれて、安倍ちゃん「責任を取ればいいというものではない(キリッ」とお答えになりました。すばらしい! 又、明日、世界の笑い者ですね、良かったですね。
    布マスク2枚の時も海外の新聞社が大喜びで、ご同慶の至りでした。
    馬鹿な安倍ちゃんを有難がる愚民の皆さん、工作員ですか?売国奴ですか?
    是非とも、これからも自民をガンガン応援して、日本をほろぼしていってください。
    あ、安倍ちゃんが駄目でも麻生君が居ますから、応援よろしくね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ