DJ KOO【20代前半の素顔ショット公開】反響多数

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/04/07 16:10:54

2020年4月6日 20時58分

「TRF」のDJ KOOが6日、自身のインスタグラムを更新し、20代前半のレアショットを公開した。

自宅で外出自粛だというDJ KOOは「おうち時間!! 家で写真を整理していたら!! なんかスッゴい懐かしいのが出て来た!!」と大興奮。「まさにSURF&SNOWな20代前半!! コレ誰でしょうクイズ絶対当たらないやつ!!」と若かりし自身の素顔を公開した。

貴重な写真の投稿に、
「一瞬キムタクかと思った!」「風間トオル?笑」
「さわやかイケメン」「イケメン!」などのコメントが届けられている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/07 22:30:33

    大学の先輩に似てる笑

    • 0
    • 20/04/07 20:08:56

    >>7
    奥さんめっちゃ綺麗よ
    写真しか知らんけど

    • 0
    • 20/04/07 20:07:09

    ラインニュースで、画像だけ出ていてずっと村上信五だと思ってたわ。

    • 0
    • 20/04/07 16:50:13

    今も着ててもおかしくないカラーのウエアだねww

    • 0
    • 20/04/07 16:45:02

    >>3
    ダチョウの人ってww

    • 2
    • 20/04/07 16:44:47

    なんか思ってたよりフツー

    • 3
    • 20/04/07 16:43:24

    坂本一生にもちょびっと似てない?

    • 1
    • 20/04/07 16:17:56

    モテそう。いい奥さんと一緒になれてよかった。(奥さん知らないけど)

    • 2
    • 20/04/07 16:17:53

    コアラって感じだね。もっさりしてる

    • 2
    • 20/04/07 16:13:48

    あー、確かに!
    一瞬!笑、キムタクや風間トオルだわ!

    • 2
    • 20/04/07 16:13:34

    風間トオルやキムタクというより坂本一生っぽいw

    • 2
    • 20/04/07 16:13:02

    ヤー!
    ダチョウの人に見えた

    • 10
    • 20/04/07 16:12:02

    「一瞬、キムタクに見えた」とか
    笑える

    • 3
    • 20/04/07 16:11:14

    #

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ