ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/29 14:54:26

    ルーシーちゃんの笑った顔、今のヘイリーちゃんそっくりだよ。2人はかなり似てくるんじゃない? ヘイリーちゃんがルーシーちゃん大好きなの伝わってくる。そっくりで仲良しってかわいいよねえ。

    • 8
    • 871

    ぴよぴよ

    • 20/04/29 14:33:58

    デリはめっちゃここに来てチェックしてると改めて思った。

    最新のストーリーで以前はフォローワーの人のコラージュなど載せてクリックしたら飛べたけど、今できない。

    つい最近ここで指摘されたからね。

    デリ、気になって仕方ないんだね。笑笑 

    以前ほど新生児にツンツン爪立ててないし。笑

    ビオレの日焼け止めは元気ですか~?

    • 23
    • 20/04/29 13:13:14

    >>864
    そういうあなたも反応してるじゃーんwwww

    • 0
    • 20/04/29 13:00:10

    最新動画エリが一人でべらべら話してるだけでくそつまんなかった。
    インスタの方がいいね、ヘイリーちゃんも双子ちゃんも自然体な感じで見れるから。

    • 10
    • 20/04/29 12:32:47

    スルースキルがない人多いね。相手にしなきゃいいだけの話。相手にされなきゃつまらなくなるのが人の性。さーてと チューバータウンから動画見よーっと^^ 人気投票の嫌いがえげつない数になってますね。

    • 10
    • 20/04/29 11:28:23

    もっと気楽に見ればいいのに。
    たかがyoutubeでしょ。お金払ってるわけじゃなし。
    つっこみどころ満載で暇つぶしになるし「かわいそう」「大変そう」って思える。それでいいじゃんw

    • 5
    • 20/04/29 11:16:24

    >>851おめでたい人だね、本人がコメントするわけないでしょ、こんな所にコメントする暇があるなら、インスタか動画をもっと頻繁にアップするんじゃない。あと擁護コメしてる人1人じゃないからね少なくとも3人は、いるよ。

    • 2
    • 20/04/29 11:01:21

    >>863

    放置できないみたいよ。

    コンプレックスや嫉妬じゃない! 私は幸せ!えりはおかしいから指摘するだけ!ヘイリー見てるだけ!って強がってはいても、やってることはやっぱり嫉妬からの言いがり独り相撲。

    心の何処かで分かってらっしゃるから、自分も嘘をつき切れない。

    擁護コメに感情を逆撫でされて、ついつい反応しちゃうみたい。

    あなたもだけどw

    • 1
    • 20/04/29 10:28:22

    アンチはデリに対して疑問を思ったりしてここに書き込んでるけど擁護はなんの目的??アンチよりも暇というか一体何がしたいのかわからない笑笑
    別に放置しておけばいいけどね。

    • 2
    • 20/04/29 10:01:00

    煽られすぎwwww

    ほっときゃイイのに。

    長文で反論。

    ヘイリー叩きも方向転換しちゃってるし。

    • 2
    • 20/04/29 08:26:18

    >>847
    ほくろの位置の占いを見たら、当たってる気がした。ヘイリーちゃんには幸せになってほしいな。めちゃ性格よさそう

    • 3
    • 20/04/29 08:14:52

    >>857

    アンチの方とあなたは一緒だと思いますよ。
    同等レベルですね。

    • 2
    • 20/04/29 08:05:19

    >>856 バイリンガル育児絶賛体験中ですが、別にヘイリーがどうこうじゃなく、えりさんの言い方とヘイリーの実際の状況にギャップがあるっていう話で、別にヘイリーの成長がゆっくりだろうが彼女のペースで頑張ればいいと思うよ。
    性格的にも、ってあなたが実際のヘイリーの何を知ってるのかわからないけど、まぁそう思うならそれでいいんじゃない?
    別にヘイリーが知恵遅れでも健常児でもこちらからしたらどうでもいい。見てるだけで実際に自分が子育てする訳じゃないしね。
    ただただ母親に見世物にされて、外野に色々言われて可哀想だなぁ~っていうのと、チャンネルはヘイリー自体が可愛くて見てるだけだからね。
    まぁこんなこと書いたら、ムキになってるババァとかあなたは言うんだろうけどね。

    • 13
    • 20/04/29 08:03:12

    チミ アメちゃん 

    • 0
    • 857
    • 自粛中に嫉妬蠅叩き。
    • 20/04/29 07:45:17

    >>849 エリーの動画 インスタ等 全部チェックしてるチミには負けまっす。しかも数年単位でしょ、働いてないよねw

    あ、金あるから働かなくていいんだっけ!

    ん? 金あっても働くわよ! アメリカだもん!って言ってたよな?

    どーでもいいけどー。


    毎回毎回同じような事でネチネチと良く飽きないよねぇ。 暇だもんね。

    私? ヒマだよー。 あなたたちのおかげで楽しませてもらってる。ありがとーう。

    • 0
    • 856
    • 狭い価値感内で勝手に大騒ぎしている婆。
    • 20/04/29 07:36:16

    >>854 バイリンガルの子を育てた経験もないのに、絶賛口出し中です。ハイ。

    ヘイリーレベルは実際大した問題ではありません。性格的にも貯めて後から伸びるタイプです。

    子育てできなかった人には分からないかも知れませんけど 、みんながみんな同じ成長パターンではありません。

    そして、順調に平均以上の速度で成長して学校で良い成績を取ることだけが成功=幸せではありません。

    終身雇用も一斉採用も崩壊するこの先は、日本でさえその価値観は加速します。ましてやアメリカです。言わずもがな。

    昭和脳に理解できるか知りませんが。

    • 1
    • 855
    • 恥ずかしいのは
    • 20/04/29 07:27:03

    >>852
    アンタのアンチ活動。子どもにバレない様にね。いるのか怪しいけど。バレても似たもの同士のあなたの家族じゃ何とも思わないか!

    • 0
    • 20/04/29 07:24:15

    >>822体が大きいのもあると思うけど、一番は母親の発言と動画の内容が一致しないから余計にきになるんだと思うな…ヘイリーは日本語の方が今喋ってる~みたいな発言する割に数字は英語だったし、two fourは発音できててもthreeは曖昧とかえりさんの言い方で思い浮かぶ発語力と実際の発語で結構ギャップがある気がする。 月齢にあった遊び方を両親がさせないから、行動も幼いんだろうね。 アメリカでは子供が小さいうちでも、小さい子として接さず一人の人間として接する家庭が多いって言ってたけど自分はいつまで赤ちゃん扱いの話しかけ方よね。いーっぱい、〇〇でしょ!いっしょー、グッジョーブetc...笑

    • 12
    • 853
    • 出た!妄想こじつけの術!
    • 20/04/29 07:23:52

    >>850
    擁護までもellie と本人認定して叩く材料に!粘着アンチなだけあるね!さすがっす!w

    • 1
    • 852
    • 恥ずかしいミス
    • 20/04/29 01:14:37

    デリどんまいwwwww
    相変わらずだね~ww

    • 7
    • 20/04/29 00:49:11

    >>850
    こういうとこに擁護コメくるの珍しいから(しかもしょっちゅう)本人だろうね。内容もうらやましいんだろ?とか、エリ本人が前に言ってたことばかり。普通芸能人ですら擁護コメなんてないよ。

    • 14
    • 20/04/28 23:20:09

    >>849本当、擁護に必死だね。
    時間的に本人なのかな?って思っちゃう

    • 15
    • 20/04/28 23:17:10

    >>845

    アンチよりあなたの方がよっぽど暇だね。大丈夫かい。

    • 7
    • 848

    ぴよぴよ

    • 20/04/28 22:57:24

    あのほくろどうするのかな??どんどん巨大化して見てて可哀想になる

    • 16
    • 20/04/28 22:55:51

    実質三つ子状態だからね~大変だと思うよ

    • 14
    • 20/04/28 22:32:46

    匿名でEllieさんを 無理やり 叩く為の攻撃ポイント。

    職業
    容姿
    収入
    住居

    旦那
    実家
    義実家
    子どもの成長速度
    子どもの容姿
    語学力
    友人関係

    えーとあとなんだっけ。

    すっごいくだらないけど、これを叩く必要がある人って相当哀れだ…

    へばりついて情報収集
    欲しい情報がないとupしてよおおおおお
    情報切り取り、操作、妄想でっち上げ
    なんとしてでも叩く
    自己満足の世界

    ん? やってること週刊誌記者に似てるね

    芸能人のゴシップ好きそうw

    • 1
    • 844
    • めんどくさ。見りゃわかる。
    • 20/04/28 22:03:32

    >>841 こう言う人って、人の変換ミスを攻撃しそうw

    • 2
    • 20/04/28 21:08:58

    >>839 本当は苦労しているに過ぎない!いや!苦労しやがれ!!!

    必死です。はい。

    • 0
    • 842
    • 何で私だけ苦しいの
    • 20/04/28 21:07:21

    >>836 余裕なく苦労してほしいのね。あなた大丈夫?よちよち

    • 0
    • 20/04/28 20:12:15

    >>840失礼しました、生えないですね笑

    • 1
    • 20/04/28 18:50:38

    >>831子供の歯は、映えないと思うよww

    • 0
    • 20/04/28 17:59:56

    >>838
    本当にそうですよね。
    でも、自己紹介のビデオかな、彼女は弱音吐いたり人に弱いところ見せるのが好きじゃないと言っていたので、これからも、育児余裕だよーと言っていくのでしょうね

    • 10
    • 20/04/28 17:56:35

    >>837
    一人で双子とコミュニケーション取れない2歳児を一日見るって相当きつそう。

    • 21
    • 20/04/28 17:42:12

    >>836
    双子の赤ちゃんと2歳児と自分だと4人ですね、すみません、間違えました。

    • 7
    • 20/04/28 17:38:11

    子育て余裕ありそうで良いなと思ったけど、今まで双子の赤ちゃんと2歳児と自分の3人だけでの時間を過ごしたことないんだよね?
    2歳児でも全く手が掛からなそうだし(夜寝ている間の脱糞時以外)、育休プラス今のところコロナで旦那さんもずっといて手伝ってくれてるんだよね?
    本当に余裕があるのかもしれないけど、今の彼女の感想はあまり参考にならないな~。
    旦那の育休明けのアップデートの時の感想が聞きたい。

    • 14
    • 20/04/28 15:40:15

    アングルが悪いせいか二人とものべっとしてる顔だね。お相撲さんみたいで可愛いぷくぷく

    • 8
    • 20/04/28 15:38:28

    >>831

    全体にすきっ歯だよね。いつも舌だしてるから、押して隙間があいて来ちゃうのかな。
    でも私は下顎が気になる。受け口になりそう。

    双子の二ヶ月アップデートするのにヘイリー2歳半は??いよいよヘイリーはいないことになってきたのかなあ。

    ヘイリーのアップデートしばらくは、抱っこしながらやってたのに1人で話してたよね?飛ばし飛ばしでちゃんとみてなかったけど、あそこにヘイリーいてもいいのにね。

    ところで双子の写真あげるたびにプクプクしてきたって言ってない?w

    • 17
    • 20/04/28 15:04:41

    どんどん成長して自分の手から離れるのが嫌なんだろね。今は3人のおかげもあってキラキラママを演じられてるわけだし。3人が独立したら何にも魅力のないただのアメリカ在住の日本人のおばさん。キャリアもないし!

    • 18
    • 832
    • 懲りないね、彼女
    • 20/04/28 14:41:29

    またインスタにゆっくり成長して欲しいって書いてる笑
    ヘイリーが3人って楽そうだけど、大変そう…

    • 19
    • 20/04/28 14:34:37

    >>829わたしはいつもヘイリーの歯並び気になってたよ。ヘイリーより少し小さい子供がいて奥歯以外生えてるけど、子供の歯ってあんなにスカスカに映えるものなの?
    今歯が削れてたとしても、乳歯だし大きな問題はないかな?とは思うけど、ずっとクリブ噛んでたせいだとすると、胸が痛くなるほどかわいそうだね。

    • 17
    • 20/04/28 14:33:31

    双子の新しい投稿、2枚目二人とも顔そっくりwなんだかんだやっぱり双子だね。
    ハーフちゃんが着るとお洒落!って、ハーフあげなコメントしてるアホがいるけど、あの写真ハーフ感あんまりないよね。

    • 16
    • 20/04/28 14:29:48

    >>820
    気のせいかもしれないけど、ヘイリーちゃんの前歯が削れてるようなきがする
    イーって笑ってるところみるとちょっと気になる。ベッドガリガリしてたせいで削れちゃったのかなって

    • 16
    • 20/04/28 14:17:31

    >>778
    harunayokotaが双子ちゃん何ヶ月だっけ?ってエリに聞いてて、友達なのに知らないんだ?っ思った。仲良くないと思う。今回のコラボも、コロナでみんなインスタ見てるだろうから、harunayokotaが自分のブランドの宣伝目的でエリを利用したんだと思う。エリはただの専業主婦だから、コラボしてもなんのビジネスチャンスにもならない。

    • 20
    • 20/04/28 13:21:51

    インスタライブ見たかったなー子育てについて語ってた?ヘイリーお世話したがるとか赤ちゃん返りとか

    • 2
    • 20/04/28 11:54:43

    身長が長いって何だよ…。
    でも、えりちゃん綺麗になったんじゃない?

    • 8
    • 20/04/28 11:50:10

    ヘイリーのあのボサボサ落武者ヘアーもやめればいいのにw

    • 14
    • 20/04/28 10:49:04

    >>821発語って言葉を知らないのかな?ってちょっと思ってきた…

    • 10
    • 20/04/28 07:02:10

    >>822誰かと交信してる風だよねいつも。

    • 15
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ