ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 480
    • ヘイリーの時から
    • 20/04/20 13:43:02

    アーカイブ「癒し」に入ってるよ

    つっついたり、つねるのを見せて嬉しいみたい。

    • 15
    • 20/04/20 13:48:32

    >>479
    それね。ツンツンってスライムじゃないんだからw

    • 14
    • 20/04/20 13:56:07

    >>479
    ペットにだってしませんよ。
    気持ちよさそうに寝てるのに、指でつんつんなんて。
    おもちゃじゃないんだから。

    • 23
    • 20/04/20 16:07:21

    >>480
    なんかえりさんがこうやって赤ちゃんのほっぺをムギュッとしたりツンツンするの見るとゾッとする。かわいいっていう気持ちで触ってるように見えない。雑でこわい。

    • 23
    • 20/04/20 16:35:05
    • 0
    • 20/04/20 17:44:37

    物感覚なんじゃない??

    • 8
    • 20/04/20 20:49:30
    • 0
    • 487
    • エリママの帰国
    • 20/04/20 22:14:44

    >>472

    この時期にマレーシアから帰国したバイリンガールより、コロナ大流行のアメリカから帰国したエリママの方が断然ヤバいんだけど。
    エリの実家って都内でしょう?すごく嫌だわー
    スーパーとか普通にいそうで。

    • 20
    • 20/04/21 00:09:10

    ストーリー、お誕生日だったらしい。
    旦那からギャグでトイレットペーパーもらったらしい。ギャグ?これ笑える?
    私ならショックだわ。誕生日にギャグでもトイレットペーパーだなんて。
    アメリカンギャグなの?
    やっぱりあの旦那変わってるー
    ちょっとエリかわいそうだわ。

    • 24
    • 20/04/21 00:40:58

    >>488

    クリスマスプレゼントも変なチョイスだったもんね。しかも自身ありげに開けてみてって感じだったし。
    何でもない日にパソコンとかもらってなかった?そういうのをお誕生日にくれよって思うわ。実はえりさん自分で買ってたとかないよね!?w

    • 22
    • 20/04/21 00:53:42

    ティッシュ…

    • 8
    • 20/04/21 00:55:11

    え?ギャグなら本当のプレゼントは何なの?笑笑

    • 13
    • 20/04/21 01:04:04

    >>488
    ちゃんと誕生日プレゼントとして、他の物も貰ったのよね?

    • 13
    • 20/04/21 01:37:52

    このトイレットペーパー、Krogerっていうスーパーのプライベートブランドでネットでみたら$5.99だった。コロナでトイレットペーパーなくなってこれだけ残ってたから買ったけど、紙硬すぎて粗悪品だって思った。
    こんな状況なら誕生日はケーキだけでお祝いしましたでいいのに、無理してギャグで~(泣き笑い)とかわざわざ言わなくていいのにね。

    • 21
    • 494

    ぴよぴよ

    • 20/04/21 02:49:35

    ロックダウン中で気の利いたもの買えないにしてもトイレットペーパーはないよね
    必死で泣き笑いマークつけて笑いにしようとしてるのがかえって気の毒。
    エリ、どんまい。

    • 23
    • 20/04/21 02:58:26

    >>495
    あまりに痛すぎてフォローの言葉さえかけられないですね…
    誕生日プレゼントにトイレットペーパーいらないわ
    ギャグでもいらないわ
    とゆーかギャグとして買わないでよ
    手に入らなくて困ってる人いるでしょ

    • 24
    • 497
    • 可哀想に。。。
    • 20/04/21 03:13:04

    いやー、えりさん可哀想。。
    私だったらは?て顔に出ちゃうわ(笑)
    マザーズデイに期待だね!!

    • 16
    • 20/04/21 07:58:06

    >>495
    今の時代、オンラインで買えるよ。
    誕生日、いつか分かるから、日数がかかるにしても前もって注文出来るハズだし。
    実際、えりさんもオンラインで子供達の物を買ってるはず。

    • 11
    • 20/04/21 08:15:42

    えりさん自分の家族から祝ってもらったとかプレゼントもらったとかもあまりないよね。批判コメントやアドバイスのコメントを消したりブロックしたりする人は、あのトイレットペーパーのようにソフトでもないし強くもないような...

    • 22
    • 20/04/21 08:17:40

    ほんとにあれだけなら、かわいそうだなぁ。
    出産後の誕生日にトイレットペーパー。
    カーターは、ウケたでしょ?てご満悦なんだろうな。で、エリは合わせて泣き笑いするしかないと。

    • 16
    • 20/04/21 09:19:19

    誕生日プレゼントにトイレットペーパー…
    私だったら唖然として泣いちゃうかも。えりも無理してるけど本当は悲しいだろうな。旦那は何を考えてるの??

    • 20
    • 20/04/21 09:30:47

    なんであの旦那が普通のアメリカ人と結婚できなかったか分かったわ。こういうことする人っていわゆる変人。普通のアメリカ人女性で、しかも双子の産後で疲れてるときにこれやったら怒ると思うよー。ア〇〇疑惑もあったけど、本当にちょっとそれ系かも。
    ジョークじゃない方のプレゼントもありましたーっていう展開になることを祈る。

    • 24
    • 20/04/21 09:32:01

    >>502
    自分で買って用意するかもよ涙

    • 13
    • 20/04/21 09:34:16

    私だったらケーキとお花だけ写す。えりもえりでトイレットペーパー写すとは…。変わり者の夫婦だね

    • 20
    • 20/04/21 09:45:15

    ちなみに2年前の誕生日プレゼントはお花とバルーンだったよ。ショボいのね!

    • 12
    • 20/04/21 10:38:21

    >>498アメリカ、結構なんでもオンラインで買えるからね。産後のプレゼントがこれは可哀想っていうか、いつのプレゼントでもこれは可哀想。プッシュギフトはあったのかな?って心配になるレベルでぜーんぜんいらない。見たくもないレベルでめっちゃ腹立つと思うし、本当に載せてたやつしかプレゼントないなら、これ面白いと思ってるの?って聞いちゃうレベル。

    • 12
    • 20/04/21 10:44:46

    花はいつものスーパーで買ってるやつ置いたんだと思う

    • 20
    • 20/04/21 11:41:48

    カーターさんって、プレゼントがいつも実用的なものだよねw 何年か前のクリスマスはEarPodsだったし、去年は充電器?
    えりさん自体がそういうの求めてるのかな?
    そして、30歳超えでケーキに数字のロウソク飾る人初めてみた。

    • 21
    • 20/04/21 11:46:06

    ザ・アメリカンな彼からの唯一のプレゼントがトイレットペーパー(ギャグ)だなんて…。ウケたとか書いてるけど内心では、え?何で?本当にこれだけ?って思ってそう。
    もしコロナが流行ってなかったらママに3人の子守りをお願いして双子出産後初のデートナイトするつもりだったんだろうなと思う。

    • 26
    • 20/04/21 12:27:58

    君は(ソフトでストロングで)トイレットペーパーみたいって、それはないわー。
    まあパッケージに書いてあったから適当に言ったんだろうけど。。ってやっぱり何も考えてないんだよね。

    いっつも彼との時間を大切にとか、デートとか言ってるけど、その彼()からまさかの誕生日プレゼントが生活感丸出しっていうかそのもののトイレットペーパー。

    ベビーシャワーの時に、一人で張り切って動き回ってるのみてかわいそうだなと思ってたけど、まさかの双子出産後の誕生日でトイレットペーパーもらって、あなたはトイレットペーパーのようだとは。。。かわいそすぎて涙。。。

    • 31
    • 20/04/21 13:09:20

    誕生日にトイレットペーパーって笑
    ギャグのセンスなさすぎてマジでひくわ

    • 20
    • 20/04/21 14:03:35

    >>489
    確かに。なんでもない日にパソコンで双子出産後の誕生日にトイレットペーパー。。。
    あのパソコンはなんでもない日と言いつつ、妊娠匂わせだったから、自分で買ったのかもよ。Youtubeで稼いだお金で。

    • 20
    • 20/04/21 14:31:30

    YouTubeに自分の誕生日密着(笑)したなら、自分で後から匂わせの時のパソコンみたいに何か新しいの買って花とギャグで貰ったトイレットペーパーと○○でーすとか言いそう笑

    それとも匂わせの時のパソコンはえり自身がカーターにねだったのかな?笑

    • 11
    • 20/04/21 14:44:13

    >>513 パソコンっていつかの動画になってるの???

    • 1
    • 20/04/21 14:45:33

    >>514
    インスタのストーリーであげてましたよ。

    最近は英語のサブチャンネルは放置だね

    • 5
    • 20/04/21 15:37:03

    >>515有難うございます^_^
    じゃあもう見れないんですね、残念笑

    • 1
    • 20/04/21 17:54:20

    パソコンも自分で買ったんだと思うよ笑笑

    • 22
    • 20/04/21 21:57:11

    赤ちゃんの首なんてものすごく弱くて脆いんだよ…
    あんな掴み方して物だと勘違いしてるの??

    • 14
    • 519
    • エイムス家大好き
    • 20/04/21 22:39:48

    いつも通り。。。ですかね。

    エリーがヘイリーのほっぺたをまたグイッと掴んでみたり、

    ヘイリーはルーシーの鼻大好きつちのこ発見ポーズ、

    突然また指差し始めるヘイリーに、意味がわからないのか真顔になってカーターと顔を見合わせるエリー、

    寝てるところにカメラ持ってやってくる母親にムッとするヘイリー

    どれも定番。

    • 18
    • 20/04/21 23:42:22

    3人子供いて料理して、食器洗いもして。かなり頑張ってるね

    ちょっとヘイリーにはベッド小さいんじゃないかって思うけど。

    • 9
    • 20/04/22 00:16:09

    夕食後のファミリー揃っての散歩の後のヘイリータイムは早送り気味にしてるね
    ヘイリーの遅れ隠したいけど双子産まれてもヘイリーとの時間大事にしてるアピールバレバレ

    • 23
    • 20/04/22 00:26:31

    双子のベッド変えたの?

    • 0
    • 20/04/22 01:06:18

    カーター、アメリカ人なのにデリと目を合わせない。アイコンタクト取りたくないなんてもう夫婦関係冷めてるの??

    • 23
    • 20/04/22 02:22:30

    >>520
    インスタのストーリーに、クリブからトドラーベッドに変えた
    (使ってるベッドの大きさが変えられるみたい)ってあったよ。
    2歳くらいでやればよかったのにね。

    • 9
    • 20/04/22 02:45:42

    カーター、ロックダウン中で散髪行けてないんだろうけど、今の方がいい感じじゃない?

    なんだかんだで3人子育ては大変だね。
    エリがんばれ。
    (トイレットペーパー見てからなんか気の毒で
    エリを応援してしまうわ…)

    • 17
    • 20/04/22 05:28:21

    ご飯を食べた後の、ヘイリーちゃんの自作ソング・・・
    どこ見て歌ってるの?一点見つめて、にこりともせず・・・
    エリーの日本語訳もなんかトンチンカンというか・・・
    カーター「日本語話してる?」
    エリー「もっと日本語」
    ・・・意味分からない。
    そして、ヘイリーちゃん、ルーシーちゃんへの執着すごいね・・・

    • 28
    • 20/04/22 07:48:57

    >>524あのベッド自体がヘイリーにはもう小さいように見える。

    • 13
    • 20/04/22 08:58:26

    とある日、とある日、とある日…
    他にタイトル思いつかないなら、いっそ数字にでもしてくれた方がイライラが減ります

    • 25
    • 20/04/22 09:25:28

    頭が悪いからね。ボキャブラリーがないのよ!

    • 17
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ