ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/14 21:57:53

    またヘイリーの鼻への執念が。。
    覗き込みっぷりがかっこいい。

    エリー「ぐないしてよ。ないなーいって」
    エリー「ハグは?あいらぶゆーって」

    ヘイリー 「あでぃだじー」

    エリー「Awww」

    エリー「ルークにアイラブユーは?」

    ヘイリー「(意味不明)」

    いつになったら普通の母と娘の会話できるかな?

    • 27
    • 20/04/14 21:47:47

    >>306
    動画はまだ見てないけどインスタの写真も右手の甲にアザあるように見えるね。まだ産後2ヶ月弱なのに出産QandA動画で体重が全然戻らないみたいなこと言ってて、相当体型とか体重のこと気にする人なんだなと思った。

    • 15
    • 20/04/14 21:45:08

    粉ミルクを作る機会って?調乳って言葉しらないのか?
    前からそうだけど、ミルク飲み終えて寝ている赤ちゃんをほっぺた触ったり、爆睡ですとか言って睡眠邪魔するのやめてあげて。可哀想だし、邪魔する意味がわからない。
    しかし、双子の育児大変そうだ~、同情してしまう。適度に休んで身体労らないと、後でどっと体調崩しそう…

    • 24
    • 20/04/14 21:20:38

    >>306それ前のトピで話題なってたよね。妊娠中に吐きダコって。体重減らないとか言ってたし、今回普通に粉ミルク飲ませてるし、見た目に執着する彼女のことだからあんまり吐いてても驚かないけど

    • 18
    • 20/04/14 21:18:57

    最新動画見たけど、「泣きます」ってよく言ってるけど、別に赤ちゃんなんだから当たり前じゃない?
    ヘイリーはよっぽど泣かなかったんだろうね。
    泣かない赤ちゃんの方が心配だわw
    えりの右手、吐きダコかな?親指の付け根と中指。

    • 20
    • 305
    • …また話し盛っちゃった?
    • 20/04/14 21:06:38

    >>304暇だったから見てきた。ライブ嘘じゃんっていうぐらい全然ちゃんと話せてないね。あのライブで言ってたニュアンスだときちんと発音できてる感じだったけど、動画見る限り何もちゃんと言えてなかった…あえていうならハイファーぐらい?ミルク後に寝そうな双子のほっぺた触って起こしたり、寝てる双子の横でヘイリーと暴れておいて、夜ちゃんと寝ないんですよねーって…寝れる時にちゃんと寝させてあげれば寝るんじゃない?って思うけど…うちの子だけなのかな?(・・;)

    • 26
    • 20/04/14 20:40:00

    最新動画、やっぱりへいりーって赤ちゃんみたいで殆どコミュニケーション取れていなくて、エリがライブで言っていた様に英語も日本語も話せている様には見えなかった…。それにとてもトイトレ終わっている様にも見えないくらい幼いなぁと思ってしまった。

    • 28
    • 20/04/14 17:58:47

    >>302もっと自然に楽しそうにしてる時に写真撮ってあげれば良いのにって思う。自分が撮りたいシーンでしか撮ってない感じ。だからいつも睨んでたり、楽しそうじゃないのかな?って思う。特にえりさんと写ってる写真はえりさんが自分の写りいいやつ選んでそうだし。写真撮るとかも理解出来てないんだろうなーって感じ。女の子では珍しいよね。
    そしてスッピン云々言うけど、加工した写真はスッピンとは言えないよ笑 自分の写真のみならず、子供たちまで加工写真。

    • 23
    • 20/04/14 16:01:57

    >>300

    家族写真、もうやめちゃえば?って思うくらいヘイリーだけ目線違うのばっかりだよね。

    ムッとした顔とか、睨みつけてる写真も多い。

    • 31
    • 20/04/14 15:06:17

    >>300
    結局、2歳半のアップデートはなかったね…
    インスタライブも良いけど、アップデート動画見たかった。

    • 22
    • 20/04/14 14:20:45

    うん、もう結構前から写真はあさっての方向向いてるのが多いよ。さすがに二歳半は過ぎてるし、撮られてるの意識してカメラ目線でもおかしくないけど、何しろヘイリーは、、だからね。写真や対面で目が合わないのが特徴。
    去年のパンプキンパッチでも、すぐ隣にいるえりにヘイリーは無表情で正面向いたまま、スライドするようにかぼちゃを渡しててピンと来たよ。その時のインスタの写真も顔に力が入ってて違う方向見てたし。
    えりも発語することと、コミュニケーションとしての言葉とか理解できてないようだし、こういうのおかしいことすら分かってないと思う。

    • 31
    • 299

    ぴよぴよ

    • 20/04/14 12:35:30

    >>297
    小さい頃はカメラ大好きとか言ってたけど、いつからかカメラ目線しなくなったし笑顔の写真も少なくなったよね。

    • 25
    • 20/04/14 11:19:51

    ヘイリーカメラ目線できないんだね。

    • 29
    • 20/04/13 23:44:35

    >>295 なんだかんだ 話題のチョイスが ピヨ子の投稿の流れに影響されている…

    • 0
    • 20/04/13 23:40:42

    >>256
    ママ帰国はストーリーだけで報告で動画にしないね。バイリンガールみたいな炎上恐れてか、スーパーでのマスク自撮り動画で結構叩かれたからだよね。エリ最近おとなしいよね(笑)
    kemioはちゃんとこの時期NYに帰る理由と謝罪を投稿してたから荒れなかったね。

    • 20
    • 20/04/13 23:36:07

    >>288 これIDありのとこにコピペしといてよー!

    • 0
    • 20/04/13 23:30:55

    >>292 第一夫人はもう旦那を愛していないけど、第二夫人を簡単に幸せにしない為に敢えて別れないとか? 料理も第二夫人にやらせてある意味賢いね。

    • 0
    • 20/04/13 23:26:28

    >>291 調べたら出てきた。

    https://youtu.be/6s7yHJok5ao

    • 0
    • 20/04/13 23:24:35

    一夫多妻の西山家って知ってる?

    かなりやばいニオイがする…

    第二夫人がブログとかYouTubeとか教祖やってる。

    https://sirabee.com/2018/01/10/20161452555/

    • 0
    • 20/04/13 23:22:21

    >>288 でも貴方みたいな人好きだよ。

    • 0
    • 20/04/13 23:20:59

    >>288 だーかーらー…

    あなたは正しいよ。でも言って分かるような人はこんなとこでアンチやってないよ!!

    だから、アンチのアンチピヨ子はアンチにまともに注意しないで、からかってるんだよ。

    実際ピヨ子の言うことはまともだけど、アンチには全然刺さらないでしょ。

    極端な話だけど、死刑囚に反省しろ!って言っても反省しないのと実質同じなんだよ。

    • 0
    • 20/04/13 23:10:13

    ヘイリーが心配って
    他人の子の発達や容姿を匿名掲示板でただ叩きたいだけでしょ匿名じゃないと何も言えないでしょここの人達
    正直ここにいる人は、自分達が完璧だと思いすぎエリーさんもおかしいな所が沢山あるけどだからといって直接言わないで裏で指摘という名の悪口言うのは、エリーさんより達悪いよそろそろみんな目を覚ましな
    ヘイリーより自分達の家族を心配してSNSに私生活載せるより匿名で悪口書いてる家族の方が恥ずかしい

    • 3
    • 287
    • だから執念深いのか
    • 20/04/13 22:33:22

    >>286 えりに嫉妬した国際妻友達とか?

    • 1
    • 286
    • アンダーカバー。
    • 20/04/13 22:31:25

    ここにコメントしてる人、えりさんの知り合い説。

    • 4
    • 20/04/13 22:29:28

    >>284 ピヨ子の肩を持つわけ?

    • 0
    • 20/04/13 22:27:40

    >>283 焦ってこの時期に帰って来るのは避けるべきだったね。

    • 1
    • 283
    • CAのちあきさんも
    • 20/04/13 22:19:08

    >>282 15分あたりで帰る必要が無いなら飛行機に乗るなって言ってるね。

    https://youtu.be/um6dpfArNg0

    • 2
    • 282
    • 荒らしだかなんだか知らないけど
    • 20/04/13 22:00:03

    >>281 言ってることは意外とまともだわ。

    • 0
    • 20/04/13 21:58:46

    >>280 それ言ってたの荒らしの人だよ。

    • 1
    • 280
    • ちかさんもデリママも
    • 20/04/13 21:56:51

    >>279 ここでも前に誰かが言ってたけど、今帰って来なくても向こうでもっと落ち着くまで生活出来たのにね。

    • 0
    • 279
    • バイリンガールちか
    • 20/04/13 21:49:17
    • 0
    • 20/04/13 21:32:07

    >>276

    えりさんに対して異様に執念深いのは誰だよって感じ。

    • 2
    • 20/04/13 21:20:22

    >>276 内弁慶なのねw はーい。イイコイイコ。

    • 0
    • 20/04/13 21:12:49

    ID,IDってキモいんやけど、どこに書き込もうが勝手やん。
    あんたこそ、執念深い。

    • 12
    • 20/04/13 21:04:19

    >>274 1人ではありません。

    • 0
    • 20/04/13 20:53:29

    >>273
    荒らしてるのあなた1人だから。
    私達知ってて相手してないのに、気づかないわけ?
    ID付きのとこトピ主1人で書き続けてTwitterみたいになってるけど笑
    かまってちゃん卒業しなよ、アンチのアンチさん。
    デリのこと興味さえないくせに。

    • 9
    • 20/04/13 20:32:32

    >>269 ID付きでは言えないのにね。


    ID 付きが流行らなくて、ここが流行るのは、ID 付きを作った荒らしの人の思うツボだね。

    結局ID 付きは流行らないからとか理由になっていない理由をつけて、逃げている。こんなところでコソコソと、第三者からしたら失笑モノですよ。

    • 0
    • 20/04/13 20:32:23

    >>269 ID付きでは言えないのにね。


    ID 付きが流行らなくて、ここが流行るのは、ID 付きを作った荒らしの人の思うツボだね。

    結局ID 付きは流行らないからとか理由になっていない理由をつけて、逃げている。こんなところでコソコソと、第三者からしたら失笑モノですよ。

    • 0
    • 20/04/13 20:32:15

    >>269 ID付きでは言えないのにね。


    ID 付きが流行らなくて、ここが流行るのは、ID 付きを作った荒らしの人の思うツボだね。

    結局ID 付きは流行らないからとか理由になっていない理由をつけて、逃げている。こんなところでコソコソと、第三者からしたら失笑モノですよ。

    • 0
    • 270

    ぴよぴよ

    • 20/04/13 20:18:38

    >>268

    何で何回もコメしないといけないの?別にグチグチ言ってないけど?エリに見られなくても良いよ。もう伝えてるから。それに悪口じゃない。ヘイリーこんな感じだけど心配だねって事を言ってるの。

    • 10
    • 20/04/13 19:17:38

    >>267ヘイリーちゃんの事が心配なら消されても良いじゃんエリーさんは、読んだって事だし
    知ってるかも知れないけどfamilychannelのコメントは、デリートされないしインスタも最近は、指摘コメント残ってる 
    ここでグチグチ言う暇があるなら堂々とコメントしてください
    ここで心配してもエリーさんは、見てるかどうか分からないしただ匿名の人達と悪口言い合いたいなら別だけど

    • 2
    • 20/04/13 18:57:23

    >>266

    コメしたけど削除されたよ。ヘイリーの心配は気に入らないみたい。昔のトピがどうだったとか関係ある?それに何でわざわざ検索してコメしないといけないの?ここが嫌なら見ない方がいいんじゃない?

    • 11
    • 20/04/13 18:32:49

    >>259心配してるならインスタとかにコメントすれば良いじゃないそれが出来ないならID付きのトピ検索していけば良いじゃん、結局匿名で隠れてないと何も言えない人の集まりで、ID付きが盛り上がらないのは、過激なアンチと自作自演荒らしが増えたから
    エリーさんのトピ昔は、ID付きでも盛り上がってエリーさんもそれを見てストーリーでアンサーしてたし
    今は、行き過ぎなアンチと荒らしが増えてエリーさんもトピ観なくなったね本当に自分は、心配で指摘してると思う人は、隠れないで堂々と指摘してあげたら…

    • 1
    • 20/04/13 18:26:46

    >>264
    デリと考え方は似てるけど、やってることは違うってことだね。
    LIVEみたけど、アメリカで働き続けたくて片っ端からレジュメ送ったって話してたよ。
    努力したんだなと思った。
    外国で子育てしながら自分のビジネスもするってそんな簡単なことじゃないしね。

    • 13
    • 20/04/13 18:13:37

    >>260
    私もそういう部分はちょっと引くし留学エージェントが勧めるのどうかと思う。あんまり良いイメージじゃなかった。
    それ以外の部分で少し変わったかなって感じ。
    関西外国語大学出て、29歳まで日本の子供英会話で働いていて、LAに有給インターンをする為に一生懸命自分でお金を貯めて、LAの語学学校で働いていたらしいよ。それで最近独立したらしい。

    • 9
    • 20/04/13 18:08:41

    >>257
    ID付きのトピ盛り上がってないのにわざわざ行くわけないじゃん

    • 7
    • 20/04/13 17:13:16

    バイリンガルのえまちは2歳3ヶ月でマミィーちょっと来て~って言ってた。へいりーは2歳7ヶ月。やばいね!

    • 18
    • 20/04/13 17:05:18

    あっしーやらあったーやら言うけどまだ全然話せないね。お腹すいたーとかまま来てーとか。

    • 16
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ