ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/20 23:45:50

    ルーシーちゃんがジャンポケ斎藤にしか見えないと思ったら、斎藤さんの最近産まれた息子がルーシーそっくり!かわいい^_^ はーいっ!

    • 14
    • 20/06/20 23:47:04

    >>2250
    めっちゃ似てて吹いたw

    • 6
    • 20/06/21 00:22:52

    >>2249まさに超絶過ぎて…翻訳なしでは理解できません…カーターのポカンとした表情が物語ってる笑笑
    動画見てると歩き方とか話し方が、本当に一歳半位の子供に見える。
    大きさだけは3歳児。

    • 31
    • 20/06/21 01:45:33

    >>2241
    提供だと思うよ!
    なんかにadってつけてたと思ったけど
    インスタの方にはついてないね

    • 3
    • 20/06/21 08:13:30

    >>2250

    あらーかわいい
    ジャンポケ斉藤さんの目元が既にエリーさんに似てる。
    エリーさんとルーシーさんの目元が同じだから、まあそうなんだけどね。
    かわいいねー!!

    • 0
    • 20/06/21 11:37:09

    ジャンポケwww
    でも確かにあの人の目元をいい感じに妻と割ったら可愛い子が生まれそうだね。
    ルーシーは本当にえりにそっくり!

    • 2
    • 20/06/21 14:41:31

    >>2239
    双子ちゃん全然顔違うけど、私は2人ともえりさんに似てると思う。赤ちゃんの頃のヘイリーちゃんとルーシーちゃんがそっくり!でもヘイリーちゃんがえりさんに似てると思ったことはない。ヘイリーちゃんは眉毛とイーッと笑ったときの口元がダディ似だよね。
    誰似って見る人によって色々だね。

    • 10
    • 20/06/21 15:59:27

    双子の顔が似てないって言うけど似てると思うよ
    そんなにルーシーを白人に見せたいかねw
    恥ずかしいよ、えりちゃん

    • 4
    • 20/06/21 16:01:09

    いや、似てないだろ。
    ルーシーはカッ!とした目で頭がでかい
    ルークは優しい目をしてて小顔になりそう

    • 8
    • 20/06/21 16:05:44

    インスタにのせてたamazonの自分の買った物の紹介ページって、そこで誰か買えばえりさんにお金が入るシステム?

    • 8
    • 20/06/21 16:48:07

    ルーシーちゃんはえりさん似だけど、ルークくんはお婆ちゃんに似てない?

    • 5
    • 20/06/21 20:34:40

    >>2257何処を見てルーシーを白人に見せたいと思ったのか気になる。
    ヘイリーとルーシーは、そっくりだけどルークは、2人とは、違う系統の顔してると思うよ。

    • 3
    • 20/06/21 20:50:59

    >>2261

    ルーシーを白人と見せたいのかはわからないけど、どう見てもルーシーはエリーなのに

    「ルーシーは彼の赤ちゃんの頃に似てて、ルークは私似の和顔」
    「男の子はママ似って言うけど、本当ルークは私そっくり」

    と、ルーシーはエリーに似てないことにしたいみたい?ルーシーはカーター似なんだって。

    あと、ルーシーの目の色がキレイーとかもあったよ。

    • 6
    • 20/06/21 22:20:55

    別にルーシーも肌や髪の色的に白人ぽくないけどね
    目の色も黒っぽい茶くらいだし
    白人コンプ恥ずかしいからやめてぇw

    • 13
    • 20/06/21 23:04:37

    >>2262
    ルークはえりのおじいちゃんに似てるってインスタライブで言ってたよ

    • 1
    • 20/06/21 23:08:07

    >>2263
    ヘイリーのときは思ったけど、最近はそんなに白人アピールしてるように見えないけど。

    • 3
    • 20/06/21 23:10:01

    >>2264

    インスタのアーカイブの写真でエリーさんがそう書いてました。今はおじいちゃん似ということになってるんですか。

    • 1
    • 20/06/21 23:21:00

    >>2266
    よこたはるなさんとのインスタライブでどっちにも似てなくない??と言われてて、
    おじいちゃんに似てるんだよねと言ってたのです。

    • 3
    • 20/06/21 23:37:18

    ヘイリーちゃんの時は、凄い白人好きなんだなーと思ったけど、考え方変わったのか、双子ちゃん産まれてからエリーさん一度も白人とか言って無いよね、父親似とか目が綺麗って言っただけで白人コンプとか無理がある…

    • 2
    • 20/06/21 23:54:36

    >>2268

    いやだから私、エリーさんが白人に見せたがってるとわからないけどって書いてます。
    またエリーさんが白人コンプとも書いていません。

    • 1
    • 20/06/21 23:56:34

    >>2268
    ヘイリーのときは白人の血が流れてるからか足が長くてーとか言ってたけどさ笑。
    最近はそういうの言わないよね。

    • 14
    • 20/06/22 00:04:40

    今回の動画で旦那さんが顔マネとともに「ぬへへへ!」みたいにヘイリーちゃんのちょっとユニークな笑い方を真似してるのがなんかモヤモヤした。これと同じことを他人がヘイリーちゃんに向かってしたら、嫌な感じしないのかなぁって思って。親が自分の子にする分にはいいのかな…。にしても夫婦揃って独特なコミュニケーションだと思った。

    • 14
    • 20/06/22 00:07:34

    >>2271
    他人は嫌だけど、親なら別によくない?

    • 4
    • 20/06/22 00:36:43

    >>2272
    そうですかー。うちはできるだけこども扱いしないように心がけているので、大人同士がしていてなんか変だな、嫌だなと思われることは親子でもしないようにしています。なので違和感を持ちました。
    家庭それぞれですね。

    • 5
    • 20/06/22 00:40:52

    >>2269貴方には、言って無いですよ…。

    • 1
    • 20/06/22 02:11:07

    >>2271
    マネするのはいいけどカーターの場合はなんだか馬鹿にしてるように見えるから違和感感じるかもね
    エリーも愛想笑いというか苦笑いしてない?

    • 15
    • 20/06/22 03:05:20

    >>2275
    旦那さんの言動に笑ってるときいつも愛想笑いっぽく見えますよね。
    前、日本からお兄さんが遊びに来たときエリーさんが本当に楽しそうに笑ってて、旦那さんといるときはあんな風に笑ってるところを見たことがなかったから新鮮でした。

    • 17
    • 20/06/22 03:48:00

    >>2271
    なんとなくだけど、旦那さんは戸惑ってるように見えるんだよね。
    平均的な34ヶ月の女の子だともう少し会話らしい会話ができるものだけど、そういう心配も手伝ってあの妙なコミュニケーションになってるのかも…。
    前も日本語ではちゃんと話せてるのかってエリさんに聞いてたし。
    ヘイリーちゃんなりに成長してきてるとは思うけどね。

    • 19
    • 20/06/22 05:30:22
    • 0
    • 20/06/22 05:39:16
    • 0
    • 20/06/22 06:16:18

    >>2274

    ルーシーの目は色がきれーい
    とか
    ルークは私そっくり
    ルーシーは彼の赤ちゃんの頃にそっくり

    って書いたの私ですけど

    その後にそれで白人コンプで無理があるって書いてありますよ

    私そんなこと言ってません


    あなただとは言ってないだってw

    • 0
    • 20/06/22 06:25:44
    • 0
    • 20/06/22 06:34:27

    なんでずーっと、○○と一緒ばっかり言うんだろう?

    • 14
    • 20/06/22 07:30:21

    >>2268
    このご時世、人種差別問題があるのに白人、白人系とか言えないよね…

    • 5
    • 20/06/22 08:52:36

    >>2277私が旦那さんだったら戸惑うわ…ただでさえ日本語わからないのに、レロレロ話してるのをエリーさんが超絶翻訳してるのを毎日聴いてるんでしょ?What’s your nameって言ってる、とかもかなり無理があるし、自分の名前の発音も怪しいからね。近所にも子供がいるだろうし、交流があるなら自分の子供が未だに何言ってるかわからないって結構焦ると思う。
    日本語だったらわからないからと思って日本語話してるの?って聴いてたの見て切なくなった。このあと3歳検診でまたどれぐらい話せるかpediatricianに聞かれて日本語のほうが今はまだよく話すって言っちゃうと…と考えると怖いね

    • 23
    • 20/06/22 09:17:27

    デリは旦那に気を使ってるよね
    旦那も独特な感じがするしまぁ、お似合い夫婦なんじゃない?

    • 15
    • 20/06/22 09:31:18

    誰かみゆきさんの最新投稿見た人いる?
    何言ってんだこいつって思っちゃった。しかも自分の写真じゃないし、、、、、、あんな人がいるからイエローキャブとか言われるんじゃって思った。

    • 9
    • 20/06/22 10:05:12

    >>2286
    恥ずかしいね。みゆも本当は白人と結婚したかったんだろうなぁ、そこはえりに負けちゃったねw

    • 3
    • 20/06/22 10:08:46

    クーラーボックスに入っても怒らないなんて寛大だね

    • 11
    • 20/06/22 10:23:20

    >>2288
    むしろ親が積極的にクーラーボックスに入らせて面白がってる感じだったね。今後ちょっと目を離した隙に自ら入って蓋閉めちゃったらと思うとゾッとする…。

    • 21
    • 20/06/22 10:25:44

    >>2289
    犬も入れてたしね、、

    • 3
    • 20/06/22 10:45:10

    >>2273
    アメリカ人は皮肉の文化があるのと、相手が傷ついても言ってくれないと察することができないからね。あれもコミュニケーションのうちの一つなんだと思う。もちろん察することができる人もいると思うけど、カーターはできないかも。

    • 3
    • 20/06/22 10:52:50

    >>2280
    横からだけど、他の人も書いてる人いるよ。
    明らかに白人コンプって書いている人がいるからその人に言ったのではないの??

    • 3
    • 20/06/22 11:17:03

    >>2284
    日本語がわからない医師に診てもらうより、英語日本語どちらもわかる日本人小児科医がいる病院に行ったほうが現状を正確に判断してもらえると思いますけど、そこまではしなそうですね。

    • 12
    • 20/06/22 11:37:47

    >>2293医師本人じゃなくても、間に入って通訳してくれるサービスがあるはずなので、必要であれば使えると思うんですけどね…まぁエリーさんは話せてると思っているので、どっちにしろ、っていう感じですけどね。

    • 5
    • 20/06/22 11:46:52

    ヘイリーは理解して行動、言葉を発してるのかな?
    言葉もエリーの言葉を丸暗記して言ってるみたい
    親は理解してると思っても理解してなかったって事あるからね。それに3歳になるのに体幹弱いし、おうむ返し、舌出ちゃったりするわで不安要素がありすぎるけど

    • 17
    • 20/06/22 12:19:13

    >>2295言われている事に対する理解力はあると思うけどな~
    何か集中してる時はもれなく舌出てるね。3歳間近でよだれもまだよく垂れてるし。
    言葉は正直何言ってるか分からないし理解できないから、ヘイリーちゃんが理解して場面にあった言葉を発しているかは分からないけど…(・・;)

    • 17
    • 20/06/22 12:22:41

    >>2259
    そうだと思うよ!
    まぁほんの少しだろうけど

    • 0
    • 20/06/22 12:38:30

    >>2297見てるのほとんど日本に住む日本人だろうに、アメリカのAmazonで、買えるものあぁやってリストアップしてもそこから買う人っているのかしら?と思うけど…

    • 18
    • 20/06/22 12:53:58

    最近、ヘイリーちゃん活発になってきましたよね。前みたいにえりさんの言うこと聞いてちんまり座ってる感じじゃなくなってきました。

    動画も、変なところでぶった斬られてる場面が増えたような…。

    活発になって言葉が出てきたことは良いことだけど、普通の3歳児なら双子ちゃんの片方を見てくれたり、かなりお世話の助けになってくれそうなところ、3人を見なくてはいけなくなりそうで、えりさんこれから大変だな、と思ってます。

    でも、3人いても、こんなに頻繁に動画アップしたりインスタあげたりできるの、まじ凄い‼

    • 2
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ