ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/10 12:20:57

    容器を洗わなかった事に対してのコメント

    • 6
    • 20/12/10 12:21:53

    その続き

    • 5
    • 20/12/10 12:22:39

    最後
    本当に面白いわー。

    • 7
    • 20/12/10 12:25:37

    >>10347
    子供の頃出来なかったのはユダヤ教だからじゃなかった?

    • 3
    • 20/12/10 12:47:40

    >>10347彼笑はユダヤ教なのでクリスマスは祝ったことがなかったって言ってた気がしますでもご両親が離婚してるって言ってたし、テーブルマナーや人への気遣いの出来なさを見ると、決して裕福なご家庭出身ではないでしょうね。
    海外旅行もえりさんと結婚して初めてしたんじゃないかな?と思っています。決して悪い事じゃないですが、他文化への尊敬があまり感じられないので。

    • 19
    • 20/12/10 12:52:15

    >>10361
    あの感じはお姉さんパンツではないね。誰かとのインスタライブのときトイトレ完了してオムツは夜寝るときだけって言ってた気がするけど嘘だったのかな。それともまたトイレ失敗することが多くなってオムツに戻ったとか?

    • 22
    • 20/12/10 12:55:44

    >>10370
    喋り方もバカにしたような何とも言えない話し方するよね。

    • 17
    • 20/12/10 12:57:53

    >>10371
    本当にトイレトレやったのかな?
    エリさんみたいな人がトイレトレなんかやるとは思えないんだけど
    結構大変じゃん

    • 26
    • 20/12/10 13:07:22

    >>10373
    もうトイトレ面倒でオムツにしたとかね。
    いつも脱ぎづらい服装だし。

    完了したとか言っちゃうから、あれ?嘘?みたいに視聴者に言われちゃうんだよね。
    トイトレまだならまだで良いのにね。

    なんで嘘つくんだろう。

    • 27
    • 20/12/10 13:09:37

    >>10369
    ハヌカのお祝いをすれば良いのにね。YouTubeでハヌカ紹介するのも日本人には馴染みがないし、良い紹介になりそうなのに。
    考えが浅い彼女だからクリスマスの方が映えるって思ってるのかな?カーターも違和感無いのかな?ユダヤ教徒なのに。
    そこまで敬虔では無いのかな?
    友達のご主人がアメリカ人でユダヤ教徒だけど毎年この時期はハヌカのお祝いをしてるよ。

    • 10
    • 20/12/10 13:12:38

    >>10373ママが来た時に完了したっぽいから全部ママに丸投げしたんじゃない?

    • 3
    • 20/12/10 13:15:43

    >>10372それもえりさんにだけならまだわかるけど、ヘイリーに対してもだよね。愛情の薄い人なんだろうな。

    • 9
    • 20/12/10 13:17:23

    >>10375ハヌカのお祝いって結構準備大変なイメージだけど…そんな面倒くさいことエリーするかな?

    • 8
    • 20/12/10 13:18:14

    Netflixでユダヤ教の妻とキリスト教の旦那のクリスマスデコレーションやってたけど、素敵だったよ!

    • 5
    • 20/12/10 13:18:29

    >>10368これまだ見れるの?めっちゃ面白いんだけど笑

    • 9
    • 20/12/10 13:22:54

    >>10374
    どうせ嘘つくなら、双子が産まれて
    「赤ちゃん返り」したみたいで…というパワーワードが使えたのに。

    残念!知らなかったんだねぇ…

    • 20
    • 20/12/10 13:23:42

    >>10374
    トイトレ動画のリクエストも信者からもあったよね。これじゃ、動画に出来ないはずだね。
    ママが来てた時にママがちゃんとやってて、たまたま成功続いて、もう完了!ってしちゃっただけだろうね。
    やっぱりあの2歳の感じでトイトレ無謀だわって思ってたしなー。

    • 25
    • 20/12/10 13:30:35

    >>10360
    それは誕生日の動画では?サンクスギビングの動画では自分が作ったリブしか食べてないみたいだった。えりーさんが作った料理は全部えりーさんの席の近くに置いてあって手を付けられた様子がなかった。

    • 18
    • 20/12/10 13:39:28

    >>10383料理にレパートリーないから代わり映えしない食卓で混乱したのかな?笑
    お皿の上も見事にリブの汚れしかなかったから、本当にそれしか食べてないっぽいね…
    まぁ毎日のように同じ野菜ばっかり食べさせられたら、食べたくなくなるのも分かるけど。
    毎度食卓風景見るたびに、季節の野菜とか食べずにずーっと同じ野菜と果物しか食べてなくてビックリする。

    • 21
    • 20/12/10 13:45:59

    >>10375
    ユダヤ教徒ってカーターかエリーが言ってたの?
    血筋が実際ユダヤ系だったとしても、宗教から抜けてたらユダヤ教とは限らないよね。わざわざエリーが「白人系」って言うのって、白人の部分を主張したいのもあるんだろうけど、ユダヤ教じゃないってのも言いたいのかもとか思った。親兄弟がユダヤ教だったとしても、本人はそれに捕らわれたくなのもかもよ。だから、普通にクリスマスとかやるんじゃない?日本人的感覚なのかも、そういう事に関しては。

    • 8
    • 20/12/10 13:53:35

    >>10385 10375さんじゃないけど、前に動画で彼はユダヤ教なのでクリスマスはお祝いしたことなかったみたいなこと言ってたと思う。

    • 8
    • 20/12/10 13:58:28

    >>10386
    それは知りませんでした。でも、宗教を抜けた可能性はまだありますよね。
    勝手な予想ですが、宗教から抜けたくて、親や親族に猛反発くらって
    疎遠な状態になったんじゃないか、と思ってました。

    • 6
    • 20/12/10 14:21:09

    >>10387ユダヤ人=ユダヤ教じゃないし、どの宗教でも敬虔な人もいればそうじゃない人もいるから、どうなんでしょうね?勝手なイメージだけどユダヤ人の人ってユダヤ人同士で結婚して欲しい印象があるから、反対されて疎遠はあり得るかもしれませんね。どんな宗教だとしても、自分の息子がえりさんを結婚したい相手として連れてきたらあまり良い顔は出来ないけど…アメリカは宗教に関しての捉え方が日本と違うから何とも言えないですね。

    • 6
    • 20/12/10 14:47:58

    私の友達もユダヤ系で親からはユダヤ人の娘さんと結婚するように言われてたけど、インド人と恋に落ちて結婚決めたから、親並びに親戚から色々言われたらしい。そのインド人の奥さんも直接意地悪なこと言われたりしたみたい。宗教関係で旦那の方も揉めた可能性あるよね!逆にエリ的には旦那の家族とつるまなくていいってハッピーなんじゃない?

    • 8
    • 20/12/10 14:48:00

    >>10380
    パントリーの整頓どうがですね、まだ残ってますね。エリこれ見て削除するかもね。
    買った新しいタッパーみたいな容器を洗わずにそのまま食材入れたから、みんなをざわつかせたの覚えてる。

    • 18
    • 20/12/10 15:28:44

    日本の実家から贈り物来ないのかなぁ~?

    • 1
    • 20/12/10 15:50:43

    旦那さんを擁護するつもりないけど
    さぁ!食べようって時にYouTube、インスタのためにカメラ回して待たされたら
    先に食べたくなる気もする…
    待たされたかどうかも分からないから、私の妄想ですけど

    • 7
    • 20/12/10 15:55:50

    >>10390面白そうだったのでコメント見てきました!教えてくださってありがとうございます!容器洗ってないことにも衝撃を受けますが、購入品紹介の際に品物をバンバン置く粗雑さにびっくりしました…そして洗わない理由に消毒してるはずなのに菌が繁殖するって…洗って菌が繁殖するなら、この容器使い捨てと思ってるってことですかね?笑
    密封されているヘイリーのお菓子をわざわざ洗ってない容器に入れ替えるって謎の思考です…
    人それぞれとは思いますが、周りにはやはりいないタイプですね…

    • 18
    • 20/12/10 16:03:01

    >>10392えりさんの擁護じゃないですが、YouTube用に動画を撮っていると分かっているなら、家族揃って頂きますってお食事する方が、見栄えがいいって思いません?
    なんでもかんでも動画にされる生活は、本当に心から同情しますが、始めるよう勧めたのは旦那様のようですし、その恩恵を受けているのもまた彼。えりさん曰く家事育児に協力的な一面を見せる良いチャンスだとは思いますが、えりさんの思惑通りの映像は中々撮れないようですね。いつも先にくっちゃくちゃと音を鳴らしながら食べていたり、双子の食事のお手伝いをする映像もまだ撮れてないですね。ヘイリーとパズルしてる風の映像も結局全部旦那様が一人で遊んでたり、2人とも自分が1番!の似たもの夫婦だな、という印象です。

    • 20
    • 20/12/10 16:09:30

    >>10393 パスタを容器にねじって入れてたのも衝撃的でした(笑)

    • 15
    • 20/12/10 16:13:27

    最新動画でカーターさんがエリさんの真似をして「ダディーはー!!ダディーはー!!」って言ってたのすごく不快だった。

    • 18
    • 20/12/10 16:22:54

    >>10395
    その動画ってなんのやつですか??見たい!

    • 2
    • 20/12/10 16:43:32

    >>10395容器に入れるのにパスタねじるって…茹でる時にねじる理由を知らないから、容器に入れる時にもねじって入れたんでしょうね笑

    • 17
    • 20/12/10 16:44:10

    >>10397新居に引っ越してからのパントリー収納の動画ですよー

    • 4
    • 20/12/10 18:15:16

    自己紹介動画も見たけれど、嘘つくのが嫌いって言っていて、同じ動画でお菓子作りが好きで趣味かな???って言っている。同じ動画内で嘘ついてる。
    まさか、趣味の意味分からないのかな。
    これでも分かるように何でも浅いんだよね。
    モンテソーリのこともただ木のおもちゃを並べることだと思っていそうだし!

    多分、ご本人は嘘をついているつもりはないんだと思う。考えられないだけで。

    • 30
    • 20/12/10 18:49:54

    「何をあっためたの?」
    「シンデレラ~」
    「シンデレラあっためちゃダメじゃん」

    …会話にはなってる…か…な?

    3歳半近くなら、ふざけて面白い答えだとわかって言えそうだけど、そんな感じ無いよね。

    人にこのおもちゃいいですよ、ってお勧めしてる場合か?

    あと、レンジの中にレンジあるのが毎回よくわからないけどあれでいいの?

    • 32
    • 20/12/10 19:29:09

    >>10371
    寝る前だからもうパンツではなくオムツだったんじゃない?

    • 5
    • 20/12/10 19:30:09

    >>10401
    笑いながらふざけてやってるのではなく、
    まじでやってるのかな、、、

    • 7
    • 20/12/10 19:52:40

    >>10402

    そうなの!?
    家族全員一日中家にいるんだよね?3歳と赤ちゃん2人いるのに、ダディーの誕生日はこどもたちの就寝前に行われるんだ。
    あー、だからエリさんケーキあげるつもりなかったのかな?

    うちは寝る前にケーキ見せて、うっわー、おいしそうって煽るだけ煽って、はいおやすみなさーいとか絶対できないから、そんなプランまず思いつかない。
    エリさんの育児は参考にならない。。。

    • 27
    • 20/12/10 20:08:29

    >>10402
    パジャマっぽいからそうかもね。

    寝る前にケーキか、、、だから食べちゃだめって流れ??
    昼間にお誕生日会したら良いのにね、、、
    コロナでステイホームならね。

    • 15
    • 20/12/10 20:23:36

    おむつ取れてないんじゃないかな?

    • 13
    • 20/12/10 20:28:35

    >>10396
    日本人からしたらあの真似の仕方はいい気しないよね。ヘイリーちゃんの言い方もよく真似してるけどバカにしてるように見える。ダディ面白いですね!とか、お茶目ですね!とかいうコメントをチラホラ見かけるけど、あの旦那さんを見てそう思う人もいるんだってびっくり。ハロウィンにエルサのカツラを被って登場したときえりさんは大笑いしてたけど何が面白いかさっぱりわからなかったし、誕生日のカードを見て、お金入ってる?っていう冗談(なのかな?)も全く笑えなかった。

    • 26
    • 20/12/10 20:41:00

    >>10402
    あれ寝る前なのかな?双子ちゃんは昼寝から起きた服装のままだし、あの食事の後にお風呂に入るんじゃないの?寝る前じゃなくてどちらかと言えば昼寝から起きた後ってかんじ。ヘイリーちゃんの格好も普段着だし、寝る前ならあんなにきつく髪の毛結ばないと思う。

    • 9
    • 20/12/10 21:10:33

    >>10391

    日本は4月から、郵便局がEMSや小型包装など手紙以外のアメリカ宛の航空便は受け付けていないですよ。数ヶ月かかり紛失の恐れの高い船便かDHLなど私営のみです。海外組にはとても不便な時期。

    • 2
    • 20/12/10 21:16:12

    >>10409
    そう?小形包装物は送れるようになってるけどね。

    • 7
    • 20/12/10 22:20:56

    >>10410
    うん~アメリカにEMSで小包送ろうとして郵便局に持っていったら船便しかないと言われた~。
    どれくらいかかるか何とも言えません、て。
    Fedexで送ったよ。

    • 3
    • 20/12/10 22:52:02

    ていうか旦那のカーターブライアンエイムスは本当に日本の文化とか日本全般を理解する気なさそうだよね。。無関心なかんじ。
    国際結婚ならお互いの文化を尊重し合うべきだと思うんだけど

    • 23
    • 20/12/10 23:41:34

    >>10412
    エリー自身も日本文化とか慣習に関心ないみたいだから似た物同士ということじゃない?

    • 8
    • 20/12/11 00:28:59

    ふざけてシンデレラ、電子レンジの中に入れる?!w ふざけてたらエリが突っ込んだ時、笑ったりするもんだけど、振り向きもせずに一人でブツブツ何か言ってるし。何か色々怖いよね。ストーリーとか動画内でしか長女見てないけど、うちの3歳の娘や娘のお友達と比べても、ヘイリーみたいなタイプはいない。これからエリ、苦労するね。

    • 16
    • 20/12/11 00:31:58

    >>10401
    1年以上前にプレゼントで貰ったレンジのおもちゃがずっとずーっと活躍してる。遊ばない日はない。って書いてるけど、ずっとずーっとって言っても貰ったときからずっとってことじゃなくここ最近ってことだよね?1年前にあのレンジで遊んでるところなんて見たことない。シンデレラのドレスも毎日着たがるって言ってたけどそう言って以来着てるとこ見ないし。盛って話す癖があるよね。

    • 19
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ