ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/08 23:22:53

    >>10177
    その直前のこの顔の方がやばいと思う。
    子供に向ける親の目線ではないよ...

    • 23
    • 20/12/08 23:29:42

    >>10174それも親の勝手なんだよ絶対。美味しいものを一緒に美味しいねって食べることも幸せだと思うけど、考え方の違いなのかな。

    • 17
    • 20/12/08 23:30:50

    >>10174虫歯や歯並びはもちろんだけど、美意識じゃない?産まれた時から脚長いとか身長が高いとか自慢気だったようだから、それしかないよね。キッズモデルになれたらとか思ってるのかな。
    ヘイリーのあの顔でアメリカでは無理だろうし、日本でもハーフキッズモデルも絶対なれないだろうね。

    • 20
    • 20/12/08 23:42:08

    双子の食器も木だねw
    木に夢中のエリさん、モンテの影響?
    木なら良し!
    ウケる。

    • 21
    • 20/12/08 23:44:44

    最新のインスタ写真…。双子は赤ちゃんだからカメラ目線できないとして、ヘイリーだけでもカメラ目線のにしてあげたらいいのに…。
    ぽかんと空いた口に焦点があわないぼーっとした目にびっくりしちゃった。かわいい表情している時に撮ってあげたらいいのにね
    3歳ならハイポーズ!でピースしたりプリンセスポーズしたりするのに…

    • 24
    • 20/12/08 23:56:36

    >>10161
    全然止まってくれない笑ってくれない写真になってしまいましたが…って書いてるけど本当その通りだね。じっとしないのはあるあるだけど、あんなに子供たちの目線がバラバラで誰一人笑ってない写真を撮れるのが逆にすごい。トゥルルルルーこっちだよーって口を鳴らしてあの仕上がりなのかな。子供たちが自然に笑ってるときに写真を撮ればいいのに。子供たち3人ともダディと一緒にいるときは笑顔が多いよね。不思議なことにえりさんが名前を呼んでも皆キョトンとして反応ないことが多い気がする。

    • 31
    • 20/12/09 00:02:03

    インスタ、ストーリー
    ダディーを呼ぶ声が可愛すぎてのあの件。
    動物園。

    • 14
    • 20/12/09 00:25:09

    インスタの写真、驚愕。全然可愛くない!!w
    何であんな写真選んだの?!選んだ末の結果があれなら、“普通”の写真がないって事だよね。1人くらい笑顔があってもいい気がするけどね。色々闇が深いよ、この家族。本当子供の表情が乏しい。どうやったら子供の表情を無くせるんだろうね。逆に知りたいわ。
    あとロックダウンのくだり。嘘ついてコメント消したくせにね。クリスマスパーティーも“もちろん”お預けって、7/4とかハロウィンでもパーティーやってた人が上から目線で視聴者に頑張りましょうってw 1番頑張る必要があるのは、あんたでしょ?て突っ込んでやりたいわw

    • 35
    • 20/12/09 00:26:23

    >>10181
    あれ使いづらそう。幼児用の食器でいいと思うんだけどな。エリーは絶対嫌なんだろうけどさ。野菜はにんじんとブロッコリーばっかりだね、ヘイリーの時から。

    • 18
    • 20/12/09 00:28:02

    >>10185
    頑張りましょうって、あんたでしょ?w 最高❣

    • 2
    • 20/12/09 00:28:36

    >>10185
    頑張りましょうって、あんたでしょ?w 最高

    • 11
    • 20/12/09 00:35:19

    >>10185
    まったくだよ!名前出して悪いけど、渡部に通づるものがあるんだよな。誠実ぶって本当の顔は嘘だらけ、自分が一番って言うところがさ。
    ハロウィンパーティーも隠してもバレちゃってるし、コロナ禍に来てた両親の帰国(特に母親の時)の事も隠したり、朝一のヨガとか言いながら、ジムの時計映っちゃって全然早朝じゃなかったり、七五三の撮影日を偽ったり、なんで?って言う嘘が本当に多い。

    • 36
    • 20/12/09 00:51:06

    えぇえ?
    どんだけ覇気のない顔なの、、苦笑
    ツリーとそのパジャマで撮ったってのを載せたいんだろうけど子供の顔があんななら載せない方がましだよ。。

    • 21
    • 20/12/09 01:00:51

    >>10167子供達は生まれた時から強制ロックダウン。

    • 22
    • 20/12/09 01:03:52

    >>10191
    凄い!当たってる!子供達不憫。。

    • 8
    • 20/12/09 01:25:33

    ロックダウンになって毎日家で何をしようと悩み中…ってインスタにあげてるけど、モンテッソーリ教育おすすめの室内遊びってたくさんあるんじゃないの?モンテッソーリモンテッソーリ言うわりに木のおもちゃを集めてるくらいでモンテッソーリっぽい室内遊び全然しないよね。
    ロックダウンでネタ切れになりそうだし動画にするかな?『アメリカ生活 3歳児と一緒にお家で出来るモンテッソーリ遊び』とか。

    • 12
    • 20/12/09 01:30:59

    >>10190
    えりの所は無理して載せる事もないのにね…。
    そう言うキラキラなのに向いてないよね。
    最初のヘイリー口開いちゃってボーッとしてるの載せちゃってるし

    • 9
    • 20/12/09 01:38:46

    本当にヘイリーって大丈夫なのかな。

    • 23
    • 20/12/09 01:46:13

    >>10178

    これ動画で見たら予想以上に凄かったwww
    ここだけ早送りしてるんかってくらい表情切り替えが一瞬www
    普段の表情がついつい出てしまってカメラのこと思い出して戻したって感じ

    • 9
    • 20/12/09 01:49:45

    >>10158
    そのコメントに返事してるよ。
    今月末に予約が入ってる、学校始まる前に取れると良いんだけどって言ってるね。
    今月末の予約はきっとホクロを診てどんな除去が出来るかって事だよね。

    • 8
    • 20/12/09 01:51:40

    母斑に関して返信してた
    今月末に取る予定だって
    ヘイリーになるべく負担がないように動画撮影はしないことを願う

    • 6
    • 10199
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/09 02:02:34

    >>10197
    actually って言ってるよ!!
    英語でも「実は」って言ってるし!!!
    ヤバ!ウケる!

    • 12
    • 20/12/09 02:03:17

    >>10174
    ほんと「やらねぇよ」って顔だね(笑)カーターが食べたよって言ったあとの「は?あげてんじゃーよってか、お前も食べてんじゃねーよ」って言いたげな顔も!怖いよー!!こっちからしたら、あげないなら子どもの前で食べるなって話よね。
    友達にもかたくなにチョコレートや甘いものあげない子いたけど、虫歯やシュガーハイを気にしてたみたい。ヘイリーは少しハイになった方がいいよね。おとなしいから(笑)

    • 25
    • 20/12/09 02:04:32

    クリスマスツリーとパジャマの写真、みんなでカメラを見て笑ってくれないのなら、あんな近くで撮らずに子供たちがツリーの前で遊んでる様子を撮るんじゃダメだったのかしら?それかヘイリーだけでもキチンと笑ってる写真なかったの?3歳の女の子ってカメラ大好きで写真撮ってって自らポーズしたりする子が多いイメージだったけど、ヘイリーはポーズして~とか笑ってーって言ってもしてくれないのかな?いつもテレビ目線か明後日の方向見てる写真ばっかりで自然なカメラ目線の写真が一枚もないって凄くない?カメラ目線で満面の笑みとか見た事ない気がする。

    • 12
    • 20/12/09 02:06:35

    >>10176
    そう言う設定(嘘)だったんだー。
    そして息するように嘘付くからその設定(嘘)忘れて気持ち悪い矛盾が起こるえりの動画。

    • 13
    • 20/12/09 02:06:43

    お揃いパジャマ、水通し洗ってあるといいね。。

    • 17
    • 20/12/09 02:11:56

    >>10175
    絶対に弾くね。
    ムキーってなって、「本当にこう言うコメントいらね~!」って絶対承認しないね。
    承認制にするって事自体コメント欄が荒れる、炎上系youtuberって言ってると同じだし(泣笑)

    • 9
    • 10205

    ぴよぴよ

    • 20/12/09 02:12:27

    カーター誕生日のインスタの写真のデナーに、感謝祭のリブが載ってるwあれ、もしエリーさん作ってたらプロ顔負けのクオリティーw
    そこまで作れるんだったらなんで、感謝祭枠無いんだろw

    • 3
    • 20/12/09 02:56:25

    最新動画のルーシーちゃんすごく大人しいね!昼寝から起きた直後でぼーっとしてるならわかるけど、昼寝から起きてミルクを飲んだ後なのにママが声かけても頭撫でても無表情。離乳食のときも背もたれに寄りかかって放心状態。両親がご飯とケーキ食べてる間ずっとハイチェアに座らせられてるのに泣くことも暴れることもない。ルーシーは活発で好奇心旺盛って言ってたよね?そんな子があんなにじっと座っとけるもの?たまたまなのかもしれないけど大人しすぎて大丈夫かなって心配になった。

    • 16
    • 20/12/09 03:00:55

    暴れる方がやばくない?
    発達でひっかかる子供ってだいたい暴れて常に走り回る系。乳児検診とか周りがおとなしく待ってる間走り回ったり泣き叫ぶからお母さんは走り回ってる

    • 1
    • 20/12/09 03:00:59

    >>10176どの動画のことか分からないけど、動画内でダディはなんでも食べさせるって言ってたのを見たような気がするけど?
    最近は“彼”じゃなくて“ダディ”に変わったね

    • 6
    • 20/12/09 03:04:44

    ここの人達って無駄に動いて暴れる→健常、好奇心旺盛って価値観でやばい。
    どんだけ育てにくいんだよ。ママ友の集まりでもそんなじゃじゃ馬なかなか見ないわ

    • 2
    • 20/12/09 03:25:05

    双子を行動制限して無表情の子供の写真撮る為に双子のプレイエリアを二階にしたんだろうか。
    コメントでも三つ子みたいって言われてる通り、赤ちゃんと変わらないヘイリー。ルーシーもあんなにニコニコしてたのに無表情。ルークはきっとえりさんが呼んでも無視で明後日の方向いてるんだろうね。。。
    止まってくれないってブレてる写真一枚もないし、えりさんのアイコンと同じ3人とも無表情の写真のせて何がしたいんだろう。
    ヘイリーちゃんの最後の写真本当可哀想。えりさん的にはヘイリーの顔(泣き笑い)のつもりなんだろうけど、微笑ましくも笑える写真でもないし、ただただ引く。

    • 20
    • 20/12/09 03:25:22

    >>10188

    私もこのコメントが好きすぎるw

    • 9
    • 20/12/09 03:29:46

    >>10193

    逆にオススメのお家遊びとか紹介して欲しいよね。ビーズとか使ってクラフトしたり、ビーズとかなくてもトイレットペーパーの芯とかティッシュの空き箱で何か作る位は当然してるでしょ。モンテ推しなんだから。

    • 15
    • 20/12/09 03:52:14

    >>10210
    無駄に動いて暴れる→健常、好奇心旺盛 なんて思ってないですよ。私の暴れるって言い方が悪かったですね。あなたが想像してる様な暴れ方じゃなく、生後9ヶ月なりのバンバン机を叩いたり椅子から降ろしてーってのけぞったり手を伸ばしたりという意味です。

    • 6
    • 20/12/09 04:29:30

    >>10210ママ友の集まりであんなにずっと無表情でママに呼ばれても無視で明後日の方向見てるかボーッとしてる子ばっかりって事?
    無駄に動いて暴れるって物壊したり場所選ばずに走り回るのはやばいけど、公園とか原っぱで走り回ったり動き回るのって普通じゃない?そしてあんなに小さなスペースで閉じ込められて出たがらないって、すごいと思う。活発で好奇心旺盛な性格の子供がだよ?それが普通なの?

    • 13
    • 20/12/09 05:03:27

    久しぶりに動画見てるけど
    ヘイリー成長してる感じする

    • 2
    • 20/12/09 05:45:12

    >>10178
    こわっ。
    あげないんだったら、必要以上にデカくてアイシングたっぷりのケーキを買うより、娘さんと一緒に手作りのカップケーキやマフィンとか作ってみんなでお祝いして食べたら良いじゃん…。
    子供達が寝た後、親だけで自分達が好きなケーキを食べたりさ。もう3歳だよ?ジャンクフード食べさせたりしてるんだから特別な日のケーキぐらい食べさせてあげなよ?彼女自身は自己抑制力があまりなく、時期構わずにキッチンのリノベーションやら、自分へのご褒美に眉毛サロンとか行ってるのに、お子さんに対しての制限が半端なくて怖い。

    • 30
    • 20/12/09 06:08:22

    >>10211なんか不思議な人だよね。なんでこの写真選んだんだろう?子供の写真って多少変な写りでも微笑ましい写真が多いけど、ここの子供たちの写真はみんなが無表情過ぎて違和感しかない。いくら赤ちゃんでも母親が呼び掛けたら笑顔で応えない?5枚も写真載せて1枚も満面の笑みの写真がないって普通じゃない。特にヘイリーは3歳だよね?タイムアウトされて、自分の何が悪かったか説明できるぐらいの話す力があるなら、写真撮る時に笑って~とかいう意味くらい理解できるよね?

    • 26
    • 20/12/09 06:11:36

    >>10183止まってくれない割にはブレてる写真一枚もないんだけどね。3人同時に笑顔の写真撮るのは難しいかもしれないけど、誰か1人くらい笑ってる写真撮れない?って思う。

    • 19
    • 20/12/09 06:25:28

    はるなさんとこの下の子もヘイリーと同じ髪型してるけど、卑弥呼様感なく普通に可愛い。
    なんでこんなに違うんだろう?同じストレートヘアでそんなに髪の薄さも変わらないのに…

    • 15
    • 20/12/09 07:07:51

    ケーキ、カーターさんが少しならあげてもいい?みたいなこと聞いてなかった?かたくなにお菓子砂糖禁止はエリーさんのポリシーなんだね。

    ヘイリーの誕生日におもちゃのケーキ持って、歌いながら登場したエリーさんを、ヘイリーが全く動かず、無言のまま呆然としてたシュールなシーンがあったよね。
    ケーキ欲しいとか意思表示しようものなら、カメラの前でもあんな嫌な顔されるなら、そりゃケーキ見ても喜ばないわって思った。

    でもここで、またアメリカでは常識的なこと書いてる人いたよね。親とこどもにそういう区別させることはいいことです。アメリカでは素晴らしいみたいな。

    • 14
    • 20/12/09 08:03:17

    >>10208
    一番やばいのヘイリーだからねww

    • 14
    • 20/12/09 08:18:40

    >>10217
    本当それ。眉毛行ったりキッチンリノベは自分のためだから諦めないけど、ケーキはヘイリーが食べれるやつ選ぶか作るかしないんだね。自分も大切だけど、私なら娘も食べれるケーキ頑張って作るなぁ。。。こういうことが1回ではなくて、何度もあるから、動画見なくなった。悲しいなぁ。ヘイリーも食べたいとも言わないのがすごい。

    • 35
    • 20/12/09 08:50:34

    インスタ、髪の毛だけでもどうして可愛らしくしてあげないんだろう。
    それはできるじゃん。
    目線合わなくてもできるじゃん。
    発達に問題あるんじゃ?って言われてるのも知ってるのに、あんな表情載せる必要無いじゃない。
    理解できない。

    • 27
    • 20/12/09 08:51:59

    ヘイリーちゃん、言わないんじゃなくて、発達のせいで言えないんだよ。外に向けて自分の意志を主張するのが苦手な子が多いから、あれが欲しいとか、困ってるから助けてほしいって言えなくてじーっとしてる子って割といる。

    親が理解して、コミュニケーションできるようにしてあげないと、いつまで経っても、あーみんなケーキ食べてる。私も食べたいな、という気持ちを内に抱えたままなんだよね。えりさん的にはおとなしい子が都合がいいからこのままなんだろうけど、双子はどうかなあ。自分の意志を主張してくると、この子強烈!かわいくないってなりそう。子供は別人格って理解できなさそうだし。

    • 29
    • 20/12/09 08:58:56

    甘いものは子供にはあげませんって言うから、子供の健康には意識高い系のお母さんかと思いきや、同じサンドイッチをヘイリーとかぶりつき合ってて、大人の虫歯がうつりますよっていう他のママさんのアドバイスには、そういうの気にしてませんって返事。基準がよくわかんないなー。

    • 38
    • 20/12/09 09:00:43

    >>10225
    でもさ、ケーキ切り分けてる時に、one for Hailey って言ってるよね。
    以前と比べたら主張は出来るようになって来てない?
    とはいえ、視線のあいにくさとか、コミュニケーションが一方的なのとかは
    ずっと気になるけど。ヘイリーちゃんが欲しいって言ってるのに、ヘイリーちゃんの方を見もしないで「ダディとシェアしたら?」って言ってるエリーが信じられなかった。「今日はダディのお祝いだからね、特別にちょっと食べよっかー」ってするのが思い出作りなのに。カーターが自分が食べる前にヘイリーちゃんにひと口まずあげたのが親心だよねって思ったよ。

    • 36
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ