ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/27 12:41:07

    ハルナさんって子供服のブランドやってるのに、エリさんに送ったりしないんだなーと不思議に思った。ヘイリーに着てもらってインスタアップとかしたら「どこの服ですか?」ってなって客増えそうじゃない?
    それかそんなにママ友ママ友言うんだったら、ハルナさんのブランド応援するために自分で買ってでも着せてインスタアップするとかね
    そしたらブランドのインスタで、ヘイリーが着てくれてます、みたいにリポスト載せたりすればいいのに!
    インフルエンサーってそうやってサポートし合わない?
    本当はお互い応援したくない仲なんじゃないかと思っちゃうw

    • 23
    • 779

    ぴよぴよ

    • 20/04/27 13:13:09

    >>778エリーが好きそうな系統じゃないからじゃない?それでも仲良い友達のブランドだったらとりあえず着せられそうなの買うけどね~
    とりあえずみんなやってるからノリでやろー!みたいな話になったけど、やってみて気まずいだけだったって感じだったね。電話するわ~って言ってたけど、しないと思う笑

    • 16
    • 20/04/27 13:48:04

    ルーシーはえりにそっくりだよね。別にそれが良いとか悪いとかじゃなくて事実。

    • 19
    • 20/04/27 15:34:41

    >>763
    なんで見栄張っちゃうんだろうね…
    ヘイリーちゃんは、味噌汁が出ない時は、みそスープって要求してくるって言ってたよね。
    また母親自らハードル上げてしまったね。

    • 18
    • 783
    • 国際結婚する女
    • 20/04/27 15:40:37
    • 0
    • 20/04/27 15:50:14

    姉妹並ぶとそっくりだわ。違うの肌の色だけ!

    • 6
    • 785
    • アジア人と結婚する白人
    • 20/04/27 15:52:42
    • 0
    • 20/04/27 15:53:04

    >>784
    白人コンプw

    • 0
    • 20/04/27 16:02:01

    ヘイリーちゃんとグースの動画、カーターさんが話しかけてるけど全く会話が成り立っていないように思うんだけど。
    ヘイリーちゃんが途中で指を2や4にするのは何か意味があるの?!

    • 15
    • 20/04/27 16:28:48

    >>787
    耳を触ってる回数を数えているんだと思います。

    • 1
    • 20/04/27 16:30:59

    >>787あのストーリーの短い動画だけど、ミソスープって言ったり、日本語めっちゃ話すようには見えなかった。もちろん笑ってるからって言うのもあるけど、えりの話してるって言う口ぶりと、実際の発語力にはかなり差があると思う。親しか何言ってるかわからない発語は、話せてる(発語できてる)うちに入らないでしょ。
    まるで1歳前の子が犬と戯れてるのかな?って思うほどクネクネして笑ってる感じ。もうすぐ3歳と思えない…

    • 24
    • 20/04/27 16:33:35

    可愛いハーフが生まれなくて可哀想…3人もいたら1人くらい可愛い子が生まれてもおかしくないのに。

    • 20
    • 20/04/27 17:19:54

    >>782
    あの娘って食い気はすごいからミソスープ!とか言うかもよw でも小さい頃からママーとかママ見て!みたいなのほとんどないよね。たまたまあさっての方向向いて、ママママみたいな発語を、えりがママ、ここだよって会話になってるテイにしてるのは見たことある。

    • 17
    • 20/04/27 17:43:31

    >>790 3人とも普通に可愛いと思うけど…ただ親に画質加工されたりするのは、可哀想だな、と思う。まるでそのままじゃダメだって言われてるみたいで。

    • 13
    • 20/04/27 17:48:22

    >>791一時期無心でクラッカー頬張ってる動画ばっかりだったよね笑
    外食しに行ってるのにクラッカー食べさせてて??って感じだった

    • 17
    • 794
    • いっしょいっしょ
    • 20/04/27 19:14:15

    >>791

    そういえばつい最近ので、ご飯食べる前にヘイリーがまたいっしょいっしょって言い出して、結局自分だけ先にちゃっかりニンジンを食べちゃって、自分にはニンジンがないということを言いたかったっていうのあったね。

    あんなの、ヘイリーはニンジン食べちゃったからーもっとちょうだいって一言言えたらいいのにね。

    エリーが謎のいっしょいっしょって声かけしかしないから、自分だけ人参がないって言いたい時も一緒一緒って言って、親はその状況から察してあげるってことしかできないんだろうね。

    エリーさん双子とおっきい()赤ちゃんのお世話大変だと思うよ。

    • 20
    • 20/04/27 20:30:48

    >>794
    なぜあんなにいっしょいっしょって教えているのか謎だよね…。
    おかわりしたかったら、これもっと~とかmore moreって言えるようになるといいね。
    最近のビデオで旦那さんがヘイリーまた日本語話してるの?って彼女に聞いてたけど、そうだったの?
    どっちでも良いけど、コミュニケーションが取れるようになると良いね。
    ヘイリーちゃんと近所の散歩に行く時、ベビーカーにつけるバギーボードいらなくない?
    ああ言う時こそクリスマスにあげたスクーターか徒歩でいいじゃん?脳の発達には運動が良いらしいよ。

    • 23
    • 20/04/27 20:48:36

    >>792
    もちろん赤ちゃんらしい可愛さはあるよ。えり風に"顔"を誇張して言ってみただけ笑

    • 6
    • 20/04/27 20:54:43

    "おむつが濡れただけで泣く"ってそれ当たり前のことじゃん。やっぱりヘイリーはそうじゃなかったから普通がわからないのね!

    • 29
    • 20/04/27 21:00:07

    双子ちゃんの性格
    ルークは「ちょっとしたことで泣くので泣き虫さん」だって。
    「おしっこでオムツが濡れてるのも嫌でそれだけでギャン泣き」ってそれが普通の赤ちゃんだから。
    えりは「そんなことで泣くのー?」って思ったらしいよ。
    ヘイリーは相当泣かなかったんだろうね。
    ルーシーは「うんちだとしても泣かない」だって。
    いやいや、それって逆に心配じゃない?

    • 28
    • 20/04/27 21:12:14

    >>790 ハーフだと可愛くないとって発想がコンプやな。しかも可愛いの基準が白人に見えるかどうか。

    • 1
    • 20/04/27 21:13:41

    >>798普段全然泣かない5ヶ月の息子がいるけど、うんちした事で泣きはしないけど、たまにチェックし忘れてて、時間が経って不快感があると泣く。ヘイリーめちゃくちゃ育てやすそうである意味羨ましい

    • 2
    • 20/04/27 21:13:49

    >>799
    たしかに。 しかも、イイネがつきまくるあたり、白人コンプだらけですよね。だからファッションぜ雑誌のモデルがハーフだらけなんだな。うん。

    • 0
    • 802
    • ERIには苦労してもらいたい病
    • 20/04/27 21:15:36

    >>800
    ある意味? 素直に羨ましいって言えばいいのに笑

    • 0
    • 20/04/27 21:17:27

    >>799
    そうだよ!!それの何が悪いの??えりだってそう思ってるし!

    • 1
    • 20/04/27 21:18:38

    >>802
    その結果があれだからねwww
    結果的には羨ましくならないよwwwww

    • 4
    • 805
    • 自分の心配しなね
    • 20/04/27 21:19:29

    まっ、ヘイリー叩きのひとも、ヘイリーちゃんがハイスペキラキラ美人女子に成長したら面白く無いだろうネ。

    えりさんに構っている間もあなたは順調に退化してってるから、死ぬ間際に後悔しないようにね!

    では、アンチ相手の実験を終えます。

    良い社会勉強になりました。 ありがとう。

    • 1
    • 20/04/27 21:22:39

    >>798
    ヘイリーはルークには興味示さずルーシーには興味津々みたいに言ってたけど、ルークが男の子だからとか退院するのが遅かったとか関係なく、もしかしたらルーシーに自分と同じものを感じるのかもね。

    • 21
    • 20/04/27 21:34:10

    あなたの人生はあと何日?
    日本語字幕


    https://youtu.be/YWbNlMFzK40

    • 0
    • 20/04/27 21:37:19
    • 0
    • 20/04/27 21:38:23

    日本語を教えてる場合じゃないと思うけどね。完璧な日本語を話してほしいって言ってたけど、まず一番近い日本語話者の母親が、、wその上ヘイリーは、日本語英語以前の問題が、、、もうかれこれ一年以上経つんじゃない?疑問を持ち始めてから。

    • 21
    • 20/04/27 21:38:37

    >>802外野に色々心配されるような成長具合は羨ましくないからね。もちろん動画内しか知らないから、実際のヘイリーは違うのかも知れないけど、動画で見る限り2歳なりたての自分の子より遥かにコミュニケーション取れてない。
    泣いたり癇癪起こされたりするのは正直しんどいけれど、成長してママ見てーって言って色々披露してくれるのは嬉しいよ。
    えりさんが苦労する、しないは彼女の捉え方次第だし、別に苦労して欲しいとは思ってないけど、外野から見ていてあれだけ子供がまだ何言ってるか分からないと、読み取るのも大変そうだなって思う。特に双子生まれたし余計にね。それでもオムツがお昼は取れてるのはすごいと思うし、どうやったのか詳しく教えて欲しいくらいだけど。

    • 20
    • 20/04/27 21:39:57

    点と点をつなぐ

    https://youtu.be/RWsFs6yTiGQ

    • 2
    • 20/04/27 21:40:37

    >>799ハーフだと白人寄りじゃないと可愛くないって、沢尻エリカとか日本人にしか見えないけどめっちゃ可愛くない?

    • 8
    • 20/04/27 21:45:17

    死ぬ時に思い出すこと

    えりの事を死ぬ前に思い出すかどうか


    https://youtu.be/RHzOE-ZQIrA

    • 0
    • 814
    • ネタバレすると、卒論のネタです。
    • 20/04/27 21:53:10

    なんだかまたまた必死にざわついていますが…笑

    キャラがブレブレ?

    そもそもそれは私ではありません。

    キャラに統一性を持たせる必要も意図もありません。

    アンチは いじめっ子は 差別主義者は
    正論で改心するのか?

    この一点のみです。

    答えはノーです。

    以上です。

    反面教師として、おばさんたちの様にならないように頑張ります。

    残念ながら、まだまだ未熟な私の力では貴方がたを救うことができません。自分から変わるしかないので、教授でも無理だと思いますが…

    これ以上は時間の無駄なので、失礼します。


    ありがとうございました。

    • 0
    • 20/04/27 22:01:23

    どうせなら放置っていう日本語も教えてあげればいいのに。いっしょいっしょ、そうそう、じょーずじょーず、おっきいおっきい、ホーチホーチ、って。ヘイリーは1歳ちょっとから毎日放置されて身を持って知ってるから、意味もすぐに理解して使いこなせると思うわ。

    • 23
    • 20/04/27 22:20:15

    おむつが濡れただけで泣くのーなんて言ってたの??それが普通だよね?

    でも考えてみたら、あの恒例ヘイリーの寝起き突撃取材のときに、ヘイリーがクリブの中で立ってて、立って待ってたのぉーー??ってあの変な日本語のアクセントでヘイリーの髪の毛グシャグシャ掴みながら言ってた。

    2歳あたりの子が、朝起きて何も言わず柵の中で母親来るのを突っ立って待ってるってあまりなくない?
    叫んだり泣いたり暴れるよね??

    いまだに就寝中に脱糞するって言ってたし、ヘイリーが相当意思表示をしない子なんでしょう。
    もしかして言葉云々じゃなくてそもそも言いたいこととかないのかな??

    • 31
    • 20/04/27 22:24:51

    やっぱりヘイリーはね…
    早くセラピーに連れて行ってあげれば変わったのかもしれないけど。これから先も日本語は話せるけど~って誤魔化し続けてキンダー行って初めて旦那が気がつくパターンかも!

    • 29
    • 20/04/27 22:36:41

    >>816本当に寝てる間に大きい方してるのかな?もう3歳なのに、そんなことあるの?
    それなのにオムツは外せてるの?ハテナがいっぱい止まらない。
    双子の2ヶ月アップデートはあるのにヘイリーの2歳半アップデートがないのはなんでなんだろう?

    • 32
    • 20/04/27 23:00:14

    "お"体に"お"気をつけて"お"家生活を"お"過ごしください だってwww
    丁寧な言葉遣いにしようとしてるんだろうけど空回りしてるよww えりちゃん昔みたいに乱暴な言葉でもいいよぉー

    • 25
    • 20/04/27 23:55:46

    >>816
    ベッドの柵のふち、激しい歯型が沢山あったよね。ゾッとした。意思表示をせずひたすらベッドを噛んでエリがくるのを待ってたんだろうね。妹によくするみたいにあぁやって睨みながら。

    • 30
    • 20/04/28 02:28:03

    >>763
    子供が話す日本語と英語の割合はどのくらいかみたいな話の流れだったよね。
    ヘイリーは言葉が遅れてるからまだどちらがどうとも言えないけど、日本語の発語が今は多いかな~みたいな答え方なら納得できるんだけどね。どうして話せてる体にしちゃうんだろう。
    ヘイリーが日本語で話すからダディは何て言ってるかわからずポカンとしてる笑 って言ってたけど、動画見てるとえりさんもヘイリーちゃんが何て言ってるかわからず戸惑ってること多いよね。発語は増えたけど、話してるとはまだ言えないと思う。

    • 31
    • 20/04/28 06:38:52

    ストーリーで、グースの耳触って喜んでるやつ、ヘイリーちゃんの体が大きいから、行動と見かけとちぐはぐすぎるのか、それとも、ヘイリーちゃんの体が小さくても2歳半の子供にしては・・・って感じなのか・・・。
    言葉だけじゃなくて、笑い方とか喜び方とか・・・なんか、幼く見える。

    • 30
    • 20/04/28 07:02:10

    >>822誰かと交信してる風だよねいつも。

    • 15
    • 20/04/28 10:49:04

    >>821発語って言葉を知らないのかな?ってちょっと思ってきた…

    • 10
    • 20/04/28 11:50:10

    ヘイリーのあのボサボサ落武者ヘアーもやめればいいのにw

    • 14
    • 20/04/28 11:54:43

    身長が長いって何だよ…。
    でも、えりちゃん綺麗になったんじゃない?

    • 8
    • 20/04/28 13:21:51

    インスタライブ見たかったなー子育てについて語ってた?ヘイリーお世話したがるとか赤ちゃん返りとか

    • 2
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ