ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/25 18:22:19

    >>4319
    わざわざ男の子は~とか言わんでいいわ

    • 22
    • 20/08/25 18:47:40

    相変わらず一言余計なのよね。。
    本人に悪気はないから本当に困るw

    • 17
    • 20/08/25 19:41:56

    やっぱり甘えん坊
    の「やっぱり」ってどこから出てきてるのか知りたい。
    あんまり意味ないのかなー。

    • 25
    • 20/08/25 20:17:13

    >>4316
    娘さんが言った言葉を彼女がおうむ返し、彼女が言ったことを娘さんがおうむ返し…。
    会話のキャッチボールができるように親がしないと。
    娘さん、一所懸命何か伝えようとしててもスルーされてることが多い。

    • 19
    • 20/08/25 20:20:26

    >>4323
    そのスルーが可哀想で。
    もっとちゃんと娘に向き合ってほしい。

    • 18
    • 20/08/25 20:28:50

    >>4324
    結構たくさん発語発言しようと頑張ってるよね、娘さん。
    カメラごしではなくて、ちゃんと目を見て話を聞いて、答えてあげれば良いのに。

    • 21
    • 20/08/25 20:38:31

    >>4320
    ヘイリーちゃんが赤ちゃんのときも「女の子だから育てやすい」って言ってた気がする。一人目で女の子しか育ててないのに(しかもまだ赤ちゃんなのに)男女数人育て上げたベテランママみたいな発言するなと思った。女の子でも育てにくい子もいるよね。個性個性いうわりに、女の子だから~男の子だから~って型にはめるんだね。

    • 31
    • 20/08/25 21:14:11

    もうこの人やってる事めちゃくちゃだよ
    youtubeやめてインスタだけにしたらいいのに

    • 24
    • 20/08/25 21:24:27

    ウチの娘も2歳の割には2語文が出なくて心配なので支援機関に相談予定。ですが、3歳のヘイリー見るとウチの娘と同じ感じ。それでもコミュニケーションが取れてるってその親が言うから、私は心配し過ぎなのかと思ってしまったよ(^^;

    • 10
    • 20/08/25 22:07:20

    “感情をたくさん言葉で伝えられるようになってきたから-”ー 感情なんてヘイリー出してないよね。。。?!あのバースデーの動画なんか、自分の誕生日ってことも分かってなくて、両親が必死に喜べ!笑え!って言ってるようなもんだった。あの最大まで膨らんだオムツ履いてても、気持ち悪いってことも言えないのに。
    “ここ数ヶ月すごくわたしも楽だし”って、話せるようになったら楽になるわけないじゃん。自我が芽生えてきたら、楽どころかぶつかることが多くなるし、同じこと何回も聞いてきたりするからイライラすることも多くなる。ヘイリーはやっぱコントロールしやすい子=感情や自我はない子だと思う。ドクターから検診のとき、何も言われてないんじゃないかな。何か言われてたら、こんなことインスタに堂々と上げれない。。。

    • 49
    • 20/08/25 22:18:33

    >>4329
    まさにその通り!
    それがイヤイヤ期、毎日大変だよ。

    • 6
    • 4331
    • 可哀想しか出てこない
    • 20/08/25 23:11:01

    >>4308まぁでも成長に関してイジられるのは、余りにもえりさんの見てるヘイリーと動画で動くヘイリーに差があるからじゃない?
    容姿は…いつも歯を食いしばったような変わった笑い方をするのは気になるけど、それ以外私はどこにでもいる赤ちゃんだと思うけど。
    えりさんが自分でヘイリーの容姿をいうから、ここでもイジられるんじゃない?そんな特別じゃないよ?って。

    • 16
    • 4332

    ぴよぴよ

    • 20/08/25 23:14:16

    >>4328私もバイリンガル育児中で子供が2歳の割にあまりちゃんとコミュニケーションが取れない気がして、実際にスピーチセラピーに罹ったけど、えりさん見てたらいつも勇気もらう。3歳であんなに話せてなくて、コミュニケーション取れてなくても良いんだって笑

    • 13
    • 20/08/25 23:23:35

    本当に、本気で焦りとかないのかな?

    • 40
    • 4335
    • 可哀想しか出てこない
    • 20/08/26 00:02:51

    >>4310そう、普段から自分の髪は巻いたり、ガッツリメイクする時間あるのに、娘の髪の毛をきちんとしてあげる、っていう発想がないのがすごい。前髪のばしたいなら、編み込みでもしてあげて目に掛からないようしたら良いのに。本当に放置子みたい。赤ちゃんの時、邪魔な毛全くないのにヘアバンドしてたけど、編み込みとかできないなら、今こそヘアバンド買ってあげるべきじゃない?あの髪の量だと、ヘアピンよりもヘアバンドの方がいいでしょ。誕生日の時のカチューシャじゃなくて、バンドタイプのやつ。毎回母親が鬱陶しそうな前髪を横に分けらのより良いと思うんだけど…ヘイリー自身も自分の前髪邪魔っていう概念ないのかね?うち男の子だけど、髪切らしてくれないから前髪長くなってきたら、自分で目にかからないようによけてるよ。

    • 32
    • 20/08/26 00:12:36

    質疑応答ですよね
    会話らしい会話が…
    動画がすべてじゃないのは分かるけど、動画に全力注いでる人だから、会話できてたらすんごいアップしそうだけど

    • 23
    • 20/08/26 00:20:43

    隠しカメラ的に定点カメラを置いて、普段どんな行動、会話なのか
    カメラを通さない姿を見てみたいもんだ。カメラを向けている以上、
    エリーもヘイリーちゃんも自然でない部分は多少あるだろうし。
    会話・コミュケーションが普段の動画以上に達者なのか、変わらないのか、気になるわ。

    • 13
    • 20/08/26 00:48:29

    >>4337ファミリーチャンネルにカーターがえりさんに内緒でそれやって欲しい。カメラ意識して目見開いたえりさんと指示されてロボットのように動くヘイリーは実際カメラがないとどんな感じなのか気になる

    • 10
    • 20/08/26 00:50:59

    >>4320

    この月齢で男の子も女の子もないよね。むしろ人見知りし出してママしかダメとかそんな月齢じゃない?!女の子だって抱っこじゃないとダメな子沢山いると思うけど。。
    ルーシーと比べて比較的抱っこちゃんですとかで良いのに。

    • 21
    • 20/08/26 02:05:51

    >>4335片目完全に隠れながらもおもちゃで遊んでいてびっくりしたよ

    • 20
    • 20/08/26 08:07:02

    >>4340ここでキタローヘアって言われて本当にそれだなって思った笑

    • 14
    • 20/08/26 10:26:22

    2歳の誕生日動画の締めくくりに会話はできないけど意思疎通は出来る、単語はたくさん話せるって言ってるけど…
    会話できないのに意思疎通どうやってするんだろう?
    単語いっぱい言えてる動画今までまだ見た事ないんだけど、いつお披露目してくれるんだろう?

    • 20
    • 20/08/26 15:42:27

    彼女はさ、子供達が成長段階で出来るようになることを~する様になってしまってとかネガティブな表現するよね。
    表現力の問題なのかな?赤ちゃんは可愛いけど、本当に赤ちゃんのままでいて欲しいという思いが強いのかな。

    • 15
    • 20/08/26 20:16:13

    ルーシーはEllie似だったけど、旦那よりになって来てるね。

    • 5
    • 20/08/26 21:10:16

    >>4344
    そうかな?最近はヘイリーにそっくりだと思う!
    ルークは誰似でもない感じがする。

    • 8
    • 20/08/26 21:12:05

    >>4345ヘイリーダディそっくりじゃん、ダディをアジアンにしたって感じ。

    • 9
    • 20/08/26 21:24:34

    ルーシー様、顔変わったねー
    エリーさんそっくりだったのにね

    ルークくんは性格がヘイリーちゃんぽくなる感じがする

    • 9
    • 20/08/26 21:25:56

    ルーシーはご飯を投げたりグチャグチャにしてワイルドな食べ方しそうだね。ルークはヘイリーのようにおとなしく食べそう。

    2人同時の食事大変そうだなあ、、、

    • 8
    • 20/08/26 21:26:11

    >>4345
    ルーク、日本の血が濃ゆい
    眉毛も両津勘吉だし

    • 17
    • 20/08/26 21:56:31

    初めての離乳食見てる

    Bibの付けにくさよ

    • 13
    • 20/08/26 21:57:36

    やる気のなさ?
    ルーシースプーンに興味津々でやる気満々じゃん

    • 4
    • 20/08/26 21:58:49

    無地に小さい絵柄が書いてあるやつが趣味なの?w
    もっと可愛らしいスタイたくさんあるのに!ww

    • 8
    • 20/08/26 22:03:07

    赤ちゃんかわいいの~、相変わらず母ちゃんの赤ちゃんの扱いが荒い…
    こんな感じで今後は双子メインの動画で、長女はフェードアウトになって行くんだろうなと思う

    • 15
    • 20/08/26 22:16:09

    >>4344
    女の子はパパ似になるね。
    ヘイリーちゃんもダディそっくりだし。

    • 7
    • 20/08/26 22:44:15

    2人同時じゃないとダメなの?
    交互に食べさせるの想像してたんだけど、自分だ無駄に大変にしてない?
    ビブも新しいの買ってるけどヘイリーの使ってたやつにルークの買い足すので良くない?笑
    本当無駄遣いが好きだね。
    Less is moreブームはあっさり終わったみたいだね。

    • 23
    • 20/08/26 22:52:56

    >>4353ルーク本当に首すわってる?ってくらいグラグラだよね?ビブつける時の雑さが怖い!
    ヘイリーはフェードアウトしてあげる方がいいよ。行く末が気にはなるけど、可哀想。
    コメント欄は愛情深く育ててるから感情豊かですね、とか称賛コメントばっかりだけど、ビックリする。
    子供と関わった事ないのかな?って思う。

    • 29
    • 20/08/26 23:11:21

    ルーシーはお腹すいてないから、スプーン噛んで遊んじゃってるんじゃない?
    両手にスプーンで同時に与えるなんて、荒技すぎて笑える。雑だよ。

    • 21
    • 20/08/26 23:12:21

    >>4355
    私もなんで同時にしかも両手なんだろうって思った!
    最初の一口だけ両手なのかと思いきやずっと両手だし。その上カメラの写りも気にしながら…
    ダディは撮影してあげるよって言わないんですね。

    • 14
    • 20/08/26 23:12:43

    ストーリーの滑り台滑ってるヘイリーちゃん、真顔だしカメラ向けてる母親の方全く見ないね。楽しくないのかな。無音なのは「ヘイリー!」って呼んでるのに無視されてるからとか?

    最新動画ぜひ見て"ぬ"になってる。笑

    • 15
    • 20/08/26 23:12:53

    >>4355
    同じ事思って書き込みするか迷ってたら同じ事書かれてて草生える。

    なんで、1人づつ、1口交互にやらないのかな?何やってるの?って感じで呆れるんだけど。

    • 20
    • 4361

    ぴよぴよ

    • 4362

    ぴよぴよ

    • 20/08/26 23:22:52

    >>4358
    >>4360
    効率いいと思ってやったなら、残念すぎるよね。仮にも3年ママしてるのに…
    いつもみたいに2人で食べさせたら良いのになんで今回は1人なんだろうね?
    自分だったら嫁に、ずーっと撮影されてたら嫌だな。

    • 14
    • 20/08/26 23:28:53

    双子育てた事ないから分からないけど、離乳食ってあんなに無理して
    二人同時にあげないといけないの?一人ずつ交互だとなんかあるのかな??
    ルーシーちゃん、スプーン握ろうとしてるんだから、そのまま渡せばいいのに。1本おもちゃにしてたって、別のスプーンであげたらいいだけなのに。離乳食はじめなんて小さじ1あげるかあげないかくらいなんだから。栄養とかが目的じゃなくて、固形の感触に慣れる、食事が楽しいって思わせるのが目的なのにね。
    「かたやルークはお利口さん」って、おとなしい=お利口さんって思ってるの??この人、双子の間で優越つけるんだね。ヘイリーちゃんもおとなしいから、その流れでお利口って思ってるんじゃない?結局、双子を二人座らせて、同時にあーんって口を開ける「映え」を狙ってたんだよね。

    • 38
    • 20/08/26 23:31:22

    ルークは上手とか、お利口さんとか自分の思い通りになるから?かわいいけどね。
    ルーシーは自分の意思がしっかりありそうでそれもまた良さだと思うけどな。それぞれ上手に食べてるよ。

    • 16
    • 20/08/26 23:47:39

    もうこの人いちいち立ち居振る舞いが雑というか粗くてなんか本当に可哀想になる。

    • 32
    • 20/08/26 23:50:22

    >>4365
    うん、ルーシーちゃんも食べる意欲や新しいものに興味津々で、とてもお利口さん。

    なんで泣き笑いマーク付けて、「ルーシーの顔」って言って笑いまくっているのかのかどうしてもわからない…

    • 29
    • 20/08/26 23:51:30

    結局見栄え意識してやだね。
    2人同時にあげる意味がわからないし赤ちゃんにカメラ写り気にさせるなんてありえない、。

    • 22
    • 20/08/26 23:54:01

    ルークはヘイリーみたいに自分の思い通りになるからお利口さんなんだろうねぇ。。。本当この母親怖いわぁ。。。正直ルーシーのほうが、意思があってちゃんとまともに育ちそうな感じがするんだけど!イヤイヤ期もルーシーはこれがやりたい、あれがやりたいって言いそうだけど、それをエリはわがままとか言うこと聞かないとかで片付けそう。それが普通のことなのに、ヘイリーのときに経験してないから。。。

    • 33
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ