ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 397
    • そう
      20/04/18 06:26:29

    >>396
    だって、夜はまだクリブで寝てるんだもん、例え意思疎通が取れたとしても、閉じ込められた状態では排泄したくても親のこと呼びにいけないよ。
    彼女は寝てる間は部屋には確認に行ってないでしょ?
    排泄した後に気持ち悪くてママ~とか部屋から呼んだりしないのかな?
    まずはクリブやめてトドラーベッドにして、寝てる間に排泄したくなった時、ベッドから自分で出れる状態にした方がよくない?
    しかし、子供によって違うのはもちろんだけど、うちも2歳いるけど、寝ている間はうんちしたことない…。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ