カテゴリ
急上昇
<孫へのLINE>実母が送った内容に腹が立つ
22/08/23 16:50:39
タイトルの「誕生日で娘が号泣」ってさ、誕生日が嬉しくて感極まり泣いたワケでなくて、隣の子が少し当たってヘイリーが自ら落ちて泣いただけなんだね。 しかも誕生日のろうそくを1人で消せない5歳を全世界に発信しちゃって…今回、相当ズレてるよ、エリ! あんな狭いスペースに子供15人以上いて、その親たちもいるんだからきっと満員電車状態だよね?うるさいし落ち着かなくてヘイリー可哀想だったよ! エリはやたらしつこくバルーンの場所にこだわってるだけで、お得意の手作りお菓子はなく、会場のフードと買ってきたケーキやお菓子を用意してドヤってて恥ずかしくないのかね? 今回は母親も姪っ子もカーターの両親もいて、大人の手はたくさんあるんだから、何から一つでも料理やプレゼントを手作りすればいいのに… パーティ中、双子とヘイリーのお世話必死にしてるのはカーターだし。エリはカメラ回し「イェーイ、ワーォ」と言ってるだけ。 友達と意思疎通できてないヘイリー、家で落ち着いた様子の笑顔じゃん。 はじめから映え重視のパーティをお金かけて外でやるんじゃなくて、本当に仲良い子だけ集めて家でやる方がヘイリーは良かったはず。 エリさ、いい加減自分自分じゃなくて、少しは娘のこと考えてやりなよ!
22/08/23 18:23:59
>>38535 こんなご時世だし素人が手作りした料理やお菓子はなくていいと思う。例ええりさんが何か作ってたとしてもここで批判されてたと思う。笑 コロナ禍とか関係なく衛生観念低めで料理が上手だとは言えないえりさんの手作りを食べるのはゲストも勇気が要るだろうし、なくてよかったんじゃないかな。 あの空間に子供と大人何人いたんだろうね。しかも食べ物はピザとマフィンとアイシングクッキーだけって少なくない?飲み物も水だけ? 誕生日当日も市販の甘そうなチョコケーキをストーリーにアップしてたよね。ヘイリーちゃんが小さい頃はかなり厳しく甘い物を制限してたのに最近は食べ放題ってかんじ。趣味がお菓子づくりとか、テレビを見るなら何か焼いてたい!って言ってたのに子供たちの為にケーキ作ったりしないね。ところで双子の卵アレルギーってどうなったんだろう。普通に市販のケーキやらパンケーキ食べてるけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/02 06:59:05
5
2
26/01/02 06:29:54
81045
3
26/01/02 06:59:19
88
4
26/01/02 06:36:35
48
26/01/02 06:32:03
44
26/01/02 06:19:37
0
26/01/02 05:46:22
26/01/02 05:23:16
26/01/02 05:29:34
26/01/02 07:04:11
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.38535 アロエ(万能)
22/08/23 16:50:39
タイトルの「誕生日で娘が号泣」ってさ、誕生日が嬉しくて感極まり泣いたワケでなくて、隣の子が少し当たってヘイリーが自ら落ちて泣いただけなんだね。
しかも誕生日のろうそくを1人で消せない5歳を全世界に発信しちゃって…今回、相当ズレてるよ、エリ!
あんな狭いスペースに子供15人以上いて、その親たちもいるんだからきっと満員電車状態だよね?うるさいし落ち着かなくてヘイリー可哀想だったよ!
エリはやたらしつこくバルーンの場所にこだわってるだけで、お得意の手作りお菓子はなく、会場のフードと買ってきたケーキやお菓子を用意してドヤってて恥ずかしくないのかね?
今回は母親も姪っ子もカーターの両親もいて、大人の手はたくさんあるんだから、何から一つでも料理やプレゼントを手作りすればいいのに…
パーティ中、双子とヘイリーのお世話必死にしてるのはカーターだし。エリはカメラ回し「イェーイ、ワーォ」と言ってるだけ。
友達と意思疎通できてないヘイリー、家で落ち着いた様子の笑顔じゃん。
はじめから映え重視のパーティをお金かけて外でやるんじゃなくて、本当に仲良い子だけ集めて家でやる方がヘイリーは良かったはず。
エリさ、いい加減自分自分じゃなくて、少しは娘のこと考えてやりなよ!
No.38541 スイートピー(私を覚えていて)
22/08/23 18:23:59
>>38535
こんなご時世だし素人が手作りした料理やお菓子はなくていいと思う。例ええりさんが何か作ってたとしてもここで批判されてたと思う。笑 コロナ禍とか関係なく衛生観念低めで料理が上手だとは言えないえりさんの手作りを食べるのはゲストも勇気が要るだろうし、なくてよかったんじゃないかな。
あの空間に子供と大人何人いたんだろうね。しかも食べ物はピザとマフィンとアイシングクッキーだけって少なくない?飲み物も水だけ?
誕生日当日も市販の甘そうなチョコケーキをストーリーにアップしてたよね。ヘイリーちゃんが小さい頃はかなり厳しく甘い物を制限してたのに最近は食べ放題ってかんじ。趣味がお菓子づくりとか、テレビを見るなら何か焼いてたい!って言ってたのに子供たちの為にケーキ作ったりしないね。ところで双子の卵アレルギーってどうなったんだろう。普通に市販のケーキやらパンケーキ食べてるけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません