ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 36397
    • 日本テリア
      22/05/31 09:04:18

    今さらっとルーティン動画観たけどさ、言語療法士?とのzoomミーティングだけどさ、普通父親も一緒に参加するよね!?自分の娘の大事な事だし、英語が完璧じゃない嫁に丸投げってどうかしてる。
    すでにintroductionを自己紹介って字幕入れちゃってるえりさんだよ!この場合は前置き的な意味になるよ。
    観てて驚いた。食事の時もルーク愚図ってる時もえりさん一人でワタワタしながら動いてて、自分は座ってるだけで何もしないで、口出ししてるだけじゃん。もちろんこの動画が全てじゃないけれど、この短編からでも驚く事が多いし、日本人男性がどーの、こーの言ってた覚えがあるけど、この旦那さんって完全に子育ては母親の仕事って思ってる節があるんだなって思った。
    本当に久々に観たんだけど、やっぱり不思議な動画だわ。

    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ