ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 36383
    • アビシニアン
      22/05/30 09:20:02

    今最新の動画見たけど、なんでまたルーティン?と思ったら、リクエストされたからなんだ。

    ガレージの中見せてくださいー、無理、片付けるの面倒、あのごみ溜め具合は見せられない。ヘイリーちゃんのセラピーの動画がみたいです、いやそこは赤裸々の範囲外なんだな! ディズニーとスーパー以外のアメリカが見たいです。出かけないと行けないし無理無理。ルーティンがまた見たいです。オッケーーーーー!!!!家にいる一日を撮りゃあいいんでしょ。楽勝!! 
    そういうのどうかと思うし、あまりにも雑すぎない?まあ今までもずーっと雑なんだけど、もう本人と上の子は明らかに人気ないし、下の二人も、もう可愛い時期終わるから、チャンネルも終わるよ、、、?もうさんざんシャネルやらエルメスやら買って満足したからいいのかな?

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ