ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 36312
    • 猫の肉球
      22/05/27 01:53:51

    前からだけど、エリーさんのイヤイヤ期の認識ちょっとズレてるよね笑
    ヘイリーが相当大人しくて、イヤイヤ期なかったらしいから、イヤイヤ期を知らない人。
    ルークはただもっと牛乳が飲みたかっただけでしょ。それはイヤイヤ期と違うよね?
    我慢させる意味分かんない。少しだけおかわりしていいよって言って少し飲ませてあげれば子どもは気がすむのにね。牛乳飲みたくて訴えてるのに、とにかく歌う母親、横で腹立つし、嫌過ぎるよね。
    母親も眠くなるのは分かるけど、「寝ていい?」って言って聞いてたのは謎。双子起きてて自分一人で(たぶん)見てなきゃいけないのに、寝るなし。
    あと、パックしてるエリーいらないから、映さなくていいです笑

    • 42
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ