ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 36293
    • オシキャット
      22/05/26 10:06:57

    >>36292
    ヘイリーとルーク、お互いがお互いに無関心って感じ。
    ルークが産まれた時からヘイリーはルークに近寄らなかったよね。それを助長させたのが姉妹お揃いの服。
    このままいくとヘイリーもルークも人と関わる事に関して難がありそうだから2人が仲良くなる事はなさそう。えりさんがルークをヘイリーとルーシーの中に入れるように努力(それもおかしな話だけど)しないと多分無理。

    でもえりさん、姉妹お揃いに恐ろしいほどこだわりがあるみたいだからルークの疎外感は気づかないのかもね。ルークがヘイリーに無関心で良かったね。イヤイヤ期なら姉と一緒の服着たいとか一緒にやりたいとかなりそうだけど、ないもんね。
    エイムス家の子供達を見ていてシブリングラブとは感じないな。

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ