ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 36278
    • あっぶなっ!
      22/05/24 22:28:03

    小さい子はブランコ押したいもんだけど、親が後ろにいて、一緒についていてやらないと、頭や顔強打するよ。
    うふふ言いながら動画撮ってる母親、一目見ただけでヤバイと感じる。
    そして今日もルークはお決まりのはっぱとアイスのおもちゃを手に持っている。
    ジャングルジムみたいなのも、(いつもだけど)石の花壇ギリギリに置いてるから、手足滑らせた時に石に激突するんじゃないかと
    何で安全な場所に置けないのか? もうそんなにスペースがないのか? スペースが無いのになんで次々と庭に遊具を置くのか?
    この家族が気になってしかたがなくなって見てる人多いじゃん。
    危機管理意識、アメリカのお菓子より甘甘の甘。
    こんなエキサイティングなコンテンツなかなか無い。

    • 42
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ