ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 14874
    • 本物のば○
      21/02/28 02:19:35

    >>14872アレルギーって言ってみたりアトピーって言ってみたり、言ってることコロコロ変わるところを見てるとただの自己判断じゃない?
    牛乳や卵にアレルギーあるかもしれないんです…って言いながらフレンチトースト食べさせてて殺す気かとビックリしたわ。
    我が子は卵も牛乳もアレルギーないのに、フレンチトースト初めて食べた時、みるみる赤く腫れ上がって耳までパンパンなって泣き叫んだの見てるから、アレルギーかもって言いながら医師の指示なしに自己判断で食べさせてるの見て本物のバ○なんだなって思いながら見た。
    コメントにそれを批判するようなことは書かれてないのにもびっくりしたけど。

    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ