ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 14849
    • 小早川隆景
      21/02/27 14:21:26

    >>14845
    子供に落ち着きがなかったり手がかかるタイプだと自分は座って食べられないって親もいると思うけど、えりさんは座って食べられないほどバタバタしてるようには見えないよね。双子ちゃんが手掴み食べしてる間、一緒に座って食べたら?と思う。スマホで写真撮ったり動画撮る余裕あるみたいだし。双子ちゃんが生まれる前まだヘイリーちゃん一人だったときも、朝は座ってコーヒーを飲む暇もないみたいなこと言ってたけど、いやいや嘘でしょと思った。子供を放置してのんびりシャワー浴びる余裕ある人が座ってコーヒー飲む暇もないってそんなはずないし、あんなに自分からママに話しかけてこない寄ってこない子供なら一緒にいてもコーヒーくらい余裕で座って飲めると思う。息をつく暇もない母親を演じてるだけなかんじ。

    • 57
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ