ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 134
    • ピヨ子。
      20/04/10 06:04:16

    リアルで嫉妬でチクチクしたり、こっちは何とも思っていないし、自慢もえらそうにもしていないのに、張り合ってくる人が多すぎて人間不信。 気にいらないならそっとしておいてくれればいいのに、遠回しに詮索してきて、また勝手に嫉妬したり、下げようとしたり。アラフォーの局なんだけど。はぁ

    育ちも顔も体型も持ち物も家もバカンス先も語学力も旦那も子どもも、比べるつもり無いけど、勝手に向こうが詮索してくるんだよ…そして、すべてで私のほうがあえて言うなら上だった時…しかも何故か男性上司にも気に入られている。どーすりゃいいんだ。やり返す訳にもいかん。しかも入社3ヶ月で局を抜いて昇進話まで出た。結果、この世界日本人社会であらぬ噂を局に立てられる前に辞めたよ。それで、局とアンチが同じに見える。んで、エリをアンチをいじめてみた。楽しかった。ごめんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ