いじめで自殺してキレてる親が謎

  • なんでも
    • 131
    • 慶応
      20/04/07 09:48:04

    やっぱり担任で子供が救われる場合があるよ。
    ウチの子がイジメによる不登校で
    よく先生が子供の様子を見に来てくれました
    ある日、1人の女の子連れて来てくれて
    その女の子も転入早々上級生から学校に来るなと言われ不登校だったらしく、
    2人を友達にしてくれた先生
    それからはその友達と一緒に登校する様になってから不登校もなくなりました。
    その友達がクラスの中でも娘を守ってくれてたみたいです
    その友達と担任には感謝しかありません。
    今でも娘は自分を守ってくれた友達とはいい関係が続いてます。
    この問題は親だけではどうする事も出来ない事だと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ