勘違いクソ男にうんざり

  • なんでも
  • 宝徳
  • 20/04/07 03:13:46

美容室で働いてるんだけど出会い厨の勘違い男の頭ってどうなってるんだろ?
自分が出会い求めて美容室に来てるから私たちも出会いを求めて働いてると思ってる
何回か来ると「店ではゆっくり会話できないからご飯いこう」最悪なのだと「店だと周りの目が気になるから(プライベートで)ゆっくりカットしてもらいたいな」って乞食してくる
私になんのメリットがあるんですか?時給でますか?って聞くと本気でびっくりした顔して「金目当てだったのか!性格悪い!そんなんじゃ結婚できないよ」とか罵倒してくる
仕事だから笑顔で感じ良く接客してカットしてるに決まってるじゃんね?
私から連絡先聞かない時点で脈完全にないよね

みなさんも勘違い男にあったことありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/07 12:44:37

    コンビニでバイトしてるとき、常連さんになったら、何が必要とか、タバコが何かとか、言われなくてもわかるようになるよね?
    で、そこの店長が笑顔を大切にする人だったから、私もそれに従ってやってたの。

    そしたら勘違いされて、電話番号渡されて、つきまとわれた。
    怖かったよ。
    おとなしそうな人だったから、女の人に優しくされたことなかったのかな。

    • 0
    • 20/04/07 12:37:51

    そういうのはキャバ嬢にでも言ってくださいねー。
    ドンペリ入れるわけでもなし、ブランドバッグ貢いでくれるわけでなし、近所で安く済ませようなんて甘いですよー!
    金目当てって生活するために働いてるんですから。男目当てならもっとお金落としてくれる仕事につきますよ。
    何が悲しくて端金しか出さない男にホイホイ付いて行かなきゃなんないんですか。
    お金関係ない結婚したいと思えるほどの魅力ある男性にはちゃんとしますんで安心して下さい。
    って言ってあげて下さい。

    • 1
    • 20/04/07 12:35:50

    気持ち悪。お疲れ様です。
    職場のおじさん達がキャバクラ高いしな~みたいな話しててその流れで私に「一緒に飲もうよ、友達集めといて」とか言い出して馬鹿だなと思った。
    給料発生しないと笑顔すら向けないぞ。

    • 0
    • 20/04/07 12:31:19

    >>5
    子供産める年齢ならあいつら勘違いして迫ってくるよ

    • 0
    • 20/04/07 12:30:51

    >>4
    そもそも笑顔で感じ良くするのは接客で媚ではないよね
    気持ち悪い

    • 0
    • 20/04/07 06:06:48

    みんな可愛いんだろね
    私みたいなブスはろくに話すらしてもらえないよw

    • 0
    • 20/04/07 06:04:13

    スーパーのパートしてる時に「俺以外の客に媚びるなんて」と言われた。
    [笑顔で接客]がモットーなだけであんたに何の興味もないわw
    ホント男ってバカだなぁって思う。

    • 1
    • 20/04/07 03:27:36

    >>2
    キャバクラや保険みたいに万十万もするなら分かるんです
    でも5千円のカット、しかも髪切った後に言ってくる神経が本当に謎で。

    • 0
    • 20/04/07 03:17:56

    保険屋みたいな扱いになってるんじゃない?
    指名料云々ならキャバクラと勘違いとか?

    • 0
    • 20/04/07 03:15:07

    初回の来店予約の時に3サイズや住所、家族構成聞いてくる奴とかもいる
    そんなんだから結婚できないとなぜ気づかないんだろうか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ