緊急事態宣言発令【東京、埼玉、千葉、神奈川、大阪、兵庫、福岡・期間は1カ月】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/04/06 18:58:40

    >>7
    貧乏暇無しが預けているから(笑)

    • 0
    • 20/04/06 18:52:06

    明日かと思ったら今日だったのね。
    ドラッグストアはトイレットペーパーないし
    スーパーはインスタントパンの買い占めやばい。
    人がごった返してた。大阪人。

    あほだろ。そもそも買い占めの意味ない。
    あんな人混みに長時間おるより
    明日以降の空いてる時スーパーに行くほうが安全。
    人参のみで帰ってきたー。

    • 2
    • 20/04/06 18:43:58

    今日、8日に始業式、13日から授業開始のメール来たけど、緊急事態宣言出されたところで休校にはならないのか。

    • 2
    • 20/04/06 18:39:13

    >>8愛知は愛知国だからね。

    • 0
    • 20/04/06 18:33:20

    不謹慎な発言なんだろうけど、またまたトヨタバリアのおかげで愛知県が緊急事態宣言の指定地域に入らなかったwww

    • 0
    • 20/04/06 18:32:57

    保育園の使用制限ってどうゆうこと?
    なぜ保育園は休園にしないのかなぁ?

    • 0
    • 20/04/06 18:31:16

    幼稚園パートだから仕事なくなる
    なのに、現金支給対象にはならない

    • 0
    • No.
    • 5
    • 今のところ感染者いない地域

    • 20/04/06 18:23:45

    >>3

    ほんと。なーーーんにもら変わらない。
    明日は始業式、明後日は入学式(卒業式同様、在校生ぬき短縮で)
    子供らは部活もしてるし、マスクはずしてるし気にしても意味ない。
    私も医療従事者でなーんにも変わらない
    宣言だされても、なんか変わります?みたいな。

    友達の子供が、2人とも立て続けに39°の発熱だったらしく病院にいっても、特になにも。
    友達の仕事上、保健所にも報告したけど、熱だけならどうしようもない、だって。

    • 0
    • 20/04/06 18:19:09

    兵庫県だけど、感染者0の市です。
    兵庫県も、南部と北部わけてほしい…。
    学校も普通に明日からですが
    GWあけまで休みになったらたまらない。

    というか、出たからといって自粛くらいだし
    職場でさっき会見も見たけどそんな重い目で見れなかったや。

    • 0
    • 20/04/06 18:09:30

    会社休みにしてくれないから、今までと同じ…。

    • 6
    • 20/04/06 18:05:12

    明日入学式。中学校。中止でも良し。

    • 1
    • 20/04/06 18:05:06

    明日入学式。中学校。中止でも良し。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ