「安倍友優遇だ」とデマを流され、山口県のマスク製造企業が中傷被害に【マスク配布】

• ニュース全般
    • 48
    • 享和
      20/04/19 05:10:28

>>31

そう思います。

また、検査の件を挙げて韓国との比較、気持ち悪いほども韓国あげ。
    昨夜、ニュースキャスター見てましたが、検査体制について日本は遅れていると、韓国の対応を絶賛。

日本は病院数多いけど、医師の数は少ない点や、徴兵制のある韓国では公衆保険医(兵役免除する代わりに医師資格持つ人は政府の指示で医師として駆り出される)のことには一切触れない。

北朝鮮のスパイ対策で国中に張り巡らされた防犯カメラやマイナンバーによる監視体制がある。

プライバシー保護に重点おく日本とプライバシー皆無の韓国。

そもそも韓国と比較しても意味ないことなのに、背景には触れず日本は遅れてると報道。

そりゃ、政府が遅れてる! 無能だ! ってテレビしか見ない人は思い込むわ。

日本のメディアが手遅れ、コロナより恐ろしく思います。

• 5
古トピの為これ以上コメントできません