川崎希 婦人の病気で入院

  • ニュース全般
    • 27
    • 寛保
      20/04/07 09:04:26

    >>19
    私の場合は生理痛が酷かったですね。
    冷や汗が止まらず捻れるようなえぐられるような激しい痛みがありました。立ち上がるだけでも疲れましたね、歩くと腰にも響くから腰背中も痛くて。
    階段の登り降りが辛いから生理の時はトイレに近い
    部屋で過ごしてました。
    ロキソニンも効かず痛みに耐えてました。
    性交性の時もお腹腰が痛くなり続けることが不可能になったり。
    頭痛、下痢、めまい、吐き気などもあり辛かったです。
    手術した後も地獄でした。
    お腹の痛みに点滴のせいで吐き気、吐くが止まらずで1週間苦しみ、まともに生活が出来るまで時間が掛かりましたがでも、お腹に力が入れられず重いもの持てず子供も座ってしか抱っこできませんでした。
    自分が自分じゃないみたいで不安でした。
    子宮内膜症の症状は人によって違うみたいだから定期的に婦人科で診てもらう方が良いと思います。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ