韓国では新型コロナが沈静化傾向 新規感染者が50人下回る

  • なんでも
    • 68
    • 長享
      20/04/06 23:26:07

    >>46
    ドイツは国民ほとんどがコロナ感染すると見込んで医療崩壊を防ぎながら対処法を確率するように動いてるよ
    感染率はもはや問題じゃなく(どう足掻いても移るし特効薬ないから)
    どうやって感染率を低くしていくか、指定感染症になったら簡単に検査して軽症者も受け入れてたら他国みたいに医療崩壊するから日本は日本にあったやりかたでやっていくしかない
    批判するだけは簡単だけど、結局片っ端から検査したっていいことはないってのがなんでわからないのかな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ