韓国では新型コロナが沈静化傾向 新規感染者が50人下回る

  • なんでも
    • 28
    • 永徳
      20/04/06 23:11:04

    致死率世界で一番低いドイツ。今まで週50万件だったけど
    1日20万件に。
    ドイツは圧倒的にコロナ封じ込んでいる。
    なんでかわかる?検査をしまくってるからだよ。
    闇雲じゃないよ。追跡、検査、治療。
    公衆衛生危機的状況時は、正しい数字を国民に理解させるのが抑止にもつながる。経路不明は無いよ。スマホで感染者の経路特定。IT活用で
    劇的に終息へ向かってる。ドイツは韓国方式を参考に効果を上げている。
    イギリスも追随して韓国方式で鎮圧へ向かっている。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ