<小林麻耶>実母がテレビ初顔出し 涙で謝罪も… デヴィ夫人は断絶状態の娘との過去激白

  • TV・エンタメ
  • 大治
  • 20/04/06 09:06:07

 フリーアナウンサーの小林麻耶さんが、4月11日に放送される特別番組「愛情!マザーSHOW」(フジテレビ系)にスペシャルゲストとしてVTR出演することが4月6日、分かった。番組は、芸能人たちが実の母親に本気で親孝行する姿を紹介。小林さんは、亡き妹の小林麻央さんと母の3人で食事に来たという思い出のレストランで母と本音トークを展開。小林さんの母がテレビに顔を出して登場するのは今回が初めてだという。

麻耶さんが「よく母とそっくりと言われる」と話す通り、容姿だけでなく、その仕草やしゃべり方もよく似ている2人。番組では、母と娘が愛情あふれる思いでトークを繰り広げるほか、麻耶さんがこれまでずっと悔やみ続けていながらも、母に切り出すことができなかった“あること”を涙ながらに謝罪。それは麻央さんの闘病中に起こったある出来事だったといい、これまで語られてこなかった小林家の真実のエピソードが明かされる。
 番組では、小林さんのほか、デヴィ夫人、加藤諒さん、「ロッチ」の中岡創一さん、IKKOさんらの母子の姿も紹介。デヴィ夫人は10年間断絶状態だったという娘との知られざる過去を激白し、IKKOさんは、母と共に亡き父の墓を訪れ、思いをはせて号泣する姿などをVTRで紹介する。
 MCは「極楽とんぼ」の加藤浩次さんと同局の生野陽子アナウンサー。スタジオゲストとして、IMARUさん、小川菜摘さん、榊原郁恵さん、陣内智則さんらも出演する。4月11日午後7時から放送される。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/27 20:56:02

    >>226『麻耶が人気なのが分からない』麻耶さんじゃなくて麻央さんのことが言いたかったのでは?

    • 0
    • 20/05/18 15:59:30

    ここまだあったの?

    • 0
    • 20/05/18 08:15:27

    >>167麻耶さん・麻央さん姉妹は嫌われキャラだったの?

    • 0
    • 20/04/22 22:03:56

    >>167え!?そうだったの?「恋のから騒ぎ」見てみたい。

    • 0
    • 20/04/12 21:46:44

    >>167
    麻耶が人気なのが分からない。
    恋のから騒ぎで面白い発言一度もしないで、発言したら恋ではなく、男とは手も握ったことないとか、お付き合いしたことない とかばっかり言ってて、お前なんでこの番組出た?って思ってた。
    さんまのお姉さんの七光りって発言に、酷~い、って言ってたけど、本当のことだし。
    そもそも水商売してた女ばっかり出てた番組によく出たなって思った。

    • 2
    • 20/04/12 18:56:35

    >>165
    だから!
    「お母さん」って呼び方に変えて行けばいいじゃん

    • 1
    • 224

    ぴよぴよ

    • 223

    ぴよぴよ

    • 222

    ぴよぴよ

    • 20/04/12 14:44:48

    >>219

    デヴィの子になりたい、と思った。

    • 2
    • 20/04/12 09:07:02

    高級レストランで昔話 見栄っ張りだね 
    三人で行った思い出の場所かなんか知らないけど 父親は?
    私達は上級人間よってか?
    高級な食事を番組経費で良いこと

    • 11
    • 20/04/11 23:29:36

    >>154
    デヴィ親子のほうが良くない??

    • 5
    • 20/04/11 21:29:55

    >>208
    そう馬鹿さ加減がウンザリ

    • 5
    • 20/04/11 21:25:41

    >>207
    うちの子はEテレのデキナイヲデキルマン好きだったわ
    桃鉄のキングボンビーにそっくりなんだよね

    • 2
    • 20/04/11 21:25:32

    う、うおぉぉーーーー!!!!!
    マジかぁぁーーーーーーーっ!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=171

    • 0
    • 20/04/11 21:04:14

    >>214
    親の貫禄がないからね

    • 0
    • 20/04/11 20:58:46

    辻さん自身が精神年齢低いから馬鹿にされるんだろうね
    ママ出て行くからねって馬鹿みたい

    • 10
    • 20/04/11 20:57:34

    辻…若作りしすぎ

    • 11
    • 20/04/11 20:54:03

    いい子に育ったね。

    • 3
    • 20/04/11 20:53:37

    >>207
    ある意味この母親にしてこの子かと
    この母親がこうさせたんじゃないかな?

    • 3
    • 20/04/11 20:50:24

    >>185
    坂上のシンソウっていう番組に出て
    「あれは辞めたわけではないから戻っておいで」
    って坂上に言わせて復帰じゃなかった? 夫婦で生島ヒロシ事務所に入って

    • 5
    • 20/04/11 20:49:27

    この番組は誰が企画したんだろう
    芸能界に入れる親ってやっぱり変なんだなって嫌悪感を持たせたいの?

    • 10
    • 20/04/11 20:47:45

    >>206
    家で話せば?って内容

    • 15
    • 20/04/11 20:47:29

    よくブサイクの息子を子役にしようと思ったよね。

    • 5
    • 20/04/11 20:46:53

    見れなかった
    小林さんどんな会話だったの?

    • 2
    • 20/04/11 20:46:19

    >>201
    わかる

    • 0
    • 20/04/11 20:46:13

    >>167
    当時はただの売名でしょうに…
    言ってナンボって感じだったじゃん
    いつまで過去ひきずってんだよ

    • 6
    • 20/04/11 20:45:41

    >>200
    わかる

    • 2
    • 20/04/11 20:45:39

    子供たちの夢を潰す祖母w

    • 4
    • 20/04/11 20:44:50

    本当に!?じゃねーだろ。
    敬語使えよ

    • 6
    • 20/04/11 20:44:08

    なんかこのお母さんやだ

    • 9
    • 20/04/11 20:43:13

    泉さんです て

    • 2
    • 20/04/11 20:42:25

    >>191シンデレラプロジェクトもあったわね

    • 2
    • 20/04/11 20:42:00

    55歳にしては老けてない?

    • 5
    • 20/04/11 20:41:38

    ステージママなのかな

    • 2
    • 20/04/11 20:41:34

    大人になるにつれ 変な顔だわ~

    • 4
    • 20/04/11 20:39:36

    >>185旦那も事務所に入ってるしね…

    • 1
    • 20/04/11 20:38:42

    デヴィもう終わった?

    • 0
    • 20/04/11 20:38:27

    >>190
    子宮宗教なの?

    • 1
    • 20/04/11 20:38:19

    >>190
    子宮の宗教ってなに?

    • 0
    • 20/04/11 20:37:17

    >>189
    記事になってるよ何回も、小林麻耶の子宮の宗教で自殺未遂して訴えられてるとか

    • 5
    • 20/04/11 20:36:06

    >>181
    旦那のブログまでチェックしてるんだ
    大ファンなんだね!

    • 0
    • 20/04/11 20:35:06

    お母さん裁縫上手い。

    • 1
    • 187

    ぴよぴよ

    • 20/04/11 20:34:41

    お母さん綺麗だな

    • 3
    • 20/04/11 20:33:50

    >>180
    っていうか引退したと思ったけどいつ芸能界復帰したの?

    • 7
    • 20/04/11 20:33:49

    泣ける

    • 0
    • 20/04/11 20:33:16

    お母さん字が汚いの残念

    • 2
    • 20/04/11 20:32:36

    中岡3000万って少な
    母子家庭の私でも1000万ある
    芸能人ってそんな安月給じゃないでしょ

    • 1
    • 20/04/11 20:31:43

    小林麻耶の旦那ってブログでインチキスピリチュアル治療呼び掛けてるね 金額まで載せて
    通報しようかな

    • 9
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ