藤田ニコル、“お家時間”の過ごし方に反響「昼間に起きて自炊しながら缶ビール飲んで…」

  • なんでも
  • 天徳
  • 20/04/06 06:15:07

写真集が2.5万部しか売れなかったにこるん。

 モデルの藤田ニコルが4月3日に自身のInstagramを更新。“おうち時間”の過ごし方を明かし、話題となっている。
同投稿で藤田は、「お家時間みんなどう過ごしてる?。 今日の私は昼間に起きて自炊しながら缶ビール飲んで食べて部屋掃除してお昼寝して長い湯船入ってゲームして寝て夜ご飯食べて寝る部屋にプロジェクターを付けたのでそれでゴロゴロしたりしてる。」と外出自粛の中で自宅での過ごし方を紹介。「お仕事がない日、こんな感じの過ごし方でいいのかなって思うところもあるけど、1人での時間過ごしてます。。 お家にいないとなって思って最初の方は寂しくてたまらなかったけど、なんとか寂しさも耐えれる。。。たぶん。。くらいの域まできたもん。。。」と複雑な心境を明かし、オフショットを公開した。

 そんな藤田の投稿には、「私もそろそろ友達みんなに会いたい、頑張ろうね、にこちゃん!」「今はゆっくりして自分を許してあげてね(^^)」「にこちゃんコロナに気をつけて毎日頑張ってね」などのコメントや、「カワイイくてきゅうくつな日々が癒されるう」「バリ可愛いか」「にこるん可愛すぎる」と絶賛のコメントが寄せられた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/06 12:44:13

    >>10 あんまり経験ない子や、経験遅かった子に限って、男経験たくさんありますアピールするよね。
    みちょぱや、ゆきぽよみたいにリアル経験豊富なのが居るから、負けてられないってライバル心があるんだろうねー

    • 0
    • 20/04/06 11:30:03

    クリスマスに男がいなかった事ないってインタビュー答えててなんかアバズレ感が…
    そんな人がお家時間とか言ってるのが気持ち悪い。アバズレ丸出しでいけば?

    • 0
    • 20/04/06 08:33:39

    暇そうでいいねー
    ママスタに暇人独身女のトピなんていらなーい笑

    • 1
    • 20/04/06 08:29:01

    おばちゃん誰か分からない

    • 1
    • 20/04/06 08:26:27

    敬語使えない子にこんな事偉そうに言われてもな。
    全く響かない。
    てか、この子に言われなくても大丈夫。

    • 3
    • 20/04/06 08:19:51

    「。。。」とか「、、、」使うのって、ママスタでもたまに見るけど何かぞわぞわする。

    • 0
    • 20/04/06 08:19:27

    にこるん、嫌いじゃないけど最近なんか話し方?キャラ?冷たくない?

    • 0
    • 20/04/06 08:18:42

    最初の一文www

    • 0
    • 20/04/06 08:16:21

    >>2 実際いじめられっ子だったんじゃなかった?
    モデルデビューで今勘違いの頂点だね。
    全てを見下してる。

    • 0
    • 20/04/06 07:59:18

    この人を可愛いと思ったこと一度もない

    なんか全てが寒い
    いじめられっ子のオーラがあるんだよなー

    • 4
    • 20/04/06 07:56:01

    あげまーす!
    にこるん♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ